ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

行って来るどー=333

2008-10-11 | Weblog


もっとちゃんと記事UP出来ると思ってたのに

なんだか遠征の準備してたらもうこんな時間ヤベー



なので、大会に向けて練習した銀りぃかずボーのおさしんでガマンして~




んまー、ステキな笑顔だこと

そして、ステキな長靴だこと





おまけにこれ、先週のおさしん
かずボー、前回のつくばの大会からこの時1回しかディスク投げれてません
この写真撮ってからまだ1度も帰って来てないし



この時の練習の記事載せようと思ったんだけど、帰ってきてからだな、こりゃ




見て解るよーに、ウチのみなさま、俄然ヤル気モード







・・・な~んちゃってウソだけど




でもでも、頑張って来るからね~





では。

いってきま~~~~~っす






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

頑張れポチ
お願いお願いオネガイ~~~~~~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっく)
2008-10-11 02:08:35
いってらっしゃーい!!

気をつけてね~!!

がんばってきてね~!!


健闘を祈ってます。
返信する
★りっくさん★ (あこ)
2008-10-11 14:09:27
ありがとうございます♪
珍しく携帯からコメ返なんかしちゃってます(笑)

今つくばに向かって南下中~(゜-゜)♪
まだ岩手の真ん中あたり?
アタシの運転なんでゆっくり安全運転で行きます★
って実はアタシの方が飛ばし屋だったりして(笑)


いっぱい楽しんで来ますねー♪
返信する
Unknown (のーらんぱぱ)
2008-10-11 17:35:45


   がんばれぇ
返信する
★のーらんぱぱ★ (あこ)
2008-10-11 18:11:23
やっと今さっき福島で運転チェンジ(-_-)
疲れたよ~(汗)


メールもありがとねー♪

頑張るって言ってるよ(笑)
いちおーアタシも頑張るからo(^-^)o
返信する
頑張ってね~★★★ (じゅん)
2008-10-12 01:11:16
もう、つくばにいるのかな?あ~〓もう、あたしも行きたかったよ~ 久々にコメントでごめんなさい〓ラックの体調がちょっと良くなくて〓 つくばのお写真たのしみにしてるよ~〓ボ~ンの待て銀たんじーっと見てて待てできるのすごいうちは2人ともみないで視線そらし(おやつから)待てします。よだれだらだらたらしながら では頑張ってね~あこたん、かずさん〓
返信する
★じゅんさん★ (あこ)
2008-10-12 22:28:06
今つくばの会場の駐車場だよ♪

ラックくん大丈夫?
ブログ更新してないなーって思ってたんだ。
もう良くなったのかな?


食べ物の時のマテはちゃんとアタシの目を見るように教えたんだよ★
なのに…(笑)


ラック君が一日でも早く良くなりますよーに!
返信する

コメントを投稿