ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

恒例♪熊練♪

2007-08-06 | Weblog

昨日は恒例の熊練の日でした

左からセナTANTAN凛桜ジェフリークリフォードMILO
ミッシェルノエルアンジュハンネルマックラズベリーシエルハリー

他にピースチェリンアンジェラティアラ

合計20ワンコ


家を出る時、青森市内はこの間の台風より強風
「これで練習出来るかなぁ。。。」
なんて思いながら現地に着くと、なんと無風
その代わり、信じられない位の暑さ

みんな暑さにやられてダラダラダラダラ・・・・
なかなか動く人がいない(爆)

とりあえず先に銀りぃを走らせて、エアコン効いた車で待機させ
人間は暑い外で練習・・・のつもりがダラダラおしゃべり
それもみんな汗かきながら(笑)


そうそう、ノンパパお手製のストラックアウト。
新しく改良版を作って来てくれました~
その名も

ストラックアウトⅡ~青森県産品バージョン!


なんと!青森県の名物の絵が描いてるんだよ~
それもノンママが描いてくれたの~
それもそれも、なんと!現地で(爆)


ノンパパ、ゲッツの瞬間を激写

見物組は「大間のマグロ~」とか「ホタテ!ホタテ!」とか
自分じゃないのをいい事に野次飛ばし放題
すっごくおもしろかったよぉ~

前回は雨の為に写真撮れなかった(撮らなかった?笑)けど
今回はあまりの暑さにあまり撮れなかった


なのでまだ載せてないラズベリーちゃんとセナ君&ティアラちゃんのお写真ぺったん



今回で2回目参加のラズベリーちゃん

大人しいのにディスクキャッチの瞬間は一生懸命吠えるカワイコちゃん



こちらも2度目の参加のバーニーズのセナ君&ティアラちゃん

セナ



ティアラ

すごく大きくて、超かわいいのぉ~~~



銀りぃもいっぱい走ったんだけど、
アタシが相手してるから走ってる時の写真はなし
その代わり、お散歩の時に写真撮ったよ

これが「熊牧場」の名前の由来の熊の看板(←なぜかイノシシ。爆)

アタシが見たのは2つあって、これは裏の川沿いに立ってる看板。
何回かここに行ったけど、看板の写真初めて撮ったよぉ~


その裏の川沿いお散歩中、探検しすぎて穴に落ちたひと
アタシも助けりゃ~いいものを、写真撮ってるしー
自力で上がってくるトコです



銀やんは東屋のベンチで池見ながらぼーーーーーーー
逆光でキレイに撮れなかったけど、
すんごい可愛かったキュン


ここの池、蓮の花が浮いてる(生えてる?)の
蓮の名前と同じ蓮の花
銀には蓮が見えたのかも

あんまり可愛くて放っておいたんだけど、
「ぎんっ」って呼んだら


きっと蓮とお話ししてたんだね
ジャマしてごめんよっ


この直後、銀は出番だったから走ってみんなの所に帰りました


銀もりぃもディスクやサッカーで遊べて楽しかったね




人間は暑かったけど、ワンコはみんな車で快適だった昨日。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

それでも汗だくで頑張った飼い主に
今日もポチッとお願いだぁー




次の熊練は8/18(土)です。
な~んと♪8/25、26に行われるJFA青森大会会場の
カワヨグリーン牧場で予定です
参加したい人はノン家のHPのBBSに連絡お願いします

ノンパパノンママ
集合写真とストラックアウトⅡのお写真、ありがとうございます



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もーっかわいすぎっ!! (まりくん)
2007-08-07 01:22:00
青森名産勉強させていただきました~
にんにくは青森産ーっって決めてますさー
ストラックアウトやっぱりすごーい楽しそうっ
作りもスバラシイですっ

りぃたんをそんな恐ろしい看板にーっ
本当に熊出るの?出ないの?怖いよう
でも、りぃたんライオンだから大丈夫??

今月はイベントもりもりなんだだね
楽しい夏だねー

銀やん今日は銀やんの背中にきゅんっ
でオヤスミなさいです


返信する
♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪ (はるまき)
2007-08-07 08:13:02
ストラックアウト 青森県産品バージョン
すげー!すげ−!
超タノシソーー

えーーっとまずはそらビのためにりんごを狙って
次は・・・・やっぱり大間のマグロ

これで「弱肉強食容赦無用お昼のバーベキュー争奪チキチキストラックアウト」とかニヒヒ
ぜったい盛り上がるよーー

熊練参加したーーい

看板の熊さんは劇画タッチなんだ

ところで青森名産の左下はなに?
返信する
うほー (かず)
2007-08-07 09:24:26
美味しそう
これってゲットできたらBBQの具もゲットとかになったりして・・必死になるよね
クマ出没注意看板とりぃたんの笑顔のギャップがすごすぎる りぃたん・・笑顔してる場合じゃないぞ。看板のクマすごい顔してるよぉ
返信する
Unknown (ファインパパ)
2007-08-07 12:16:28
ストラックアウト楽しそう~!
是非青森大会の時、夕方終わってから遊びたいなー。
BBQしながら「肉」ゲット!とかさ。「酒一気」とか当てても罰ゲームみたいなのとかさ。
返信する
Unknown (ぼーだーずmama)
2007-08-07 22:13:03
おお~!NEWバージョンのストラックアウト!!
しかも、青森名産品!!
これは、いいね~

池を見ている銀・・・蓮に何の報告をしたのかな?
返信する
お写真 (ノンママ)
2007-08-07 22:38:46
使ってくれてありがとね♪
ホタテの絵は失敗しました。。
できたらぼかしを入れてくれると・・・
頭の中では、ホタテのイメージできてたんだけど、絵に描いたら、違ってた
ぼーだーずmamaさんがいたら、描いてもらってたのに・・・

はるまきさん、左下のは「嶽きみ」といって、とうもろこしです。
岩木山のふもとの嶽地方の名産で、寒暖の差が激しい気候のため、とっても甘いとうもろこしです。

ファインパパさん、ストラックアウト、青森大会の時にも設置予定です。
大会会場はとても広いので、コート脇で充分遊べます
ぜひお試しください。
返信する
Unknown (Yuu)
2007-08-08 15:33:55
大集合してますね~

ストラックアウト、楽しそうだわぁ
当たったらもらえちゃうなんて企画だと、めちゃくちゃ頑張っちゃうだろうな。。。
でもコントロール悪いからムリかな・・・
返信する
Unknown ()
2007-08-08 18:04:08
うわぁ~ セナ&ティアラが デッカイ写真で。。。
しかも 綺麗に撮れてる~(@▽@*) アリガトウ♪

この間は 余りお話が出来ませんで 今度 また機会があったら よろしくです

銀ちゃんの 後ろ姿が 哀愁たっぷりで メッチャ可愛い

熊!! ホントここって熊でるのかな~・・・・? 
返信する
★まりくんさん★ (あこ)
2007-08-08 18:37:52
にんにくって青森有名だよねー
青森って決めて買ってるの?
ありがとーございます

ストラックアウト、本当に超おもろい
これ、1号機の改良版でさー
ノンパパが設計図まで書いてまた作ったんだよ~
スゴイよね

ここ、本当に熊出るのかなぁ?
会った事ないし、他のみんなも会った事ないって。
でもあんな看板立ててるって事は。。。
出るんだろうなぁ~
ウチはりぃが守ってくれるから大丈夫だけどさ(笑)

今月はイベントたくさんで楽しみいっぱ~い
でも全部参加出来るかなぁ。。。

いつもウヌウヌ動いてる銀がちゃんと景色見てたって
本当に珍しいんだよー
きゅんきゅんだよね
返信する
★はるまきさん★ (あこ)
2007-08-08 18:46:21
すげーべ?すげーべ?
青森県産品バージョン
やっぱ大間のまぐろ行きますかー
「弱肉強食容赦無用お昼のバーベキュー争奪チキチキストラックアウト」
バカウケ~~~~
アタシ、なんか賭けるなら自信ある
本気出しちゃうんだからー

熊の看板、なんだか絵が怖かった(違う意味で。爆)

青森名産の左下は、ノンママも書いてるように
「嶽(だけ)きみ」って言って超超超あま~~~いとうもろこし
まじウマなんだよ~
こっちの人、とうもろこしを「きみ」って言うんだけど
「きみ食べる?」「嶽きみ?」「違う」「チッ」ってカンジー(笑)

ぜひぜひ熊練へようこそ
待ってるからぁ~

返信する

コメントを投稿