ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

夜のオレ★

2012-01-25 | Weblog



・・・オレ。







もう何も言いますまい








『銀ぞ、こわっ』って思ったそこのアナタ。
ぜひ銀りぃバナーをクリックお願いしまっす




今日も明日も可愛いオジサンにクリックぷりーず



日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


クリックありがとうございまっす






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレ♪シリーズ♪♪ (レラッチョ)
2012-01-26 21:23:58
夜のオレ(o^∀^o)最高!!最高~!!...あこさん(^O^)/オレ♪シリーズにハマっちゃいました♪♪オレの可愛さ再発見☆

是非!シリーズ化して下されませm(_ _)m
返信する
・・・ (松やん)
2012-01-29 08:54:41
怖っっつ!!

今度は銀ぞに鬼面つけてストーカー写真UPしてね。

もちろん、このアングルで!!

プリントして、節分に使わせてもらうから
返信する
★レラッチョさん★ (あこ)
2012-01-30 02:27:10
オレ♪シリーズ、本当にシリーズ化希望ですか


ホントにホントに?


クレーム付けません?



オレシリーズならいくらでもネタありありでっす
返信する
★松やん★ (あこ)
2012-01-30 02:30:37
おーい
名前が『松やん』に戻ってるぞ


鬼面さぁ、付けたいんだけど・・・

銀ぞがでん六のおまけのお面を超怖がってて近づかないんだよね
だから常に冷蔵庫に磁石で貼ってて
なんか悪さした時はお面出して怒るんだ

そんなお面・・・付けれないさー(笑)

でも・・・やってみるか
返信する
Unknown (うこ)
2012-01-31 21:17:42

あっ!松やんだ♪
元気にしてるかぁ~


うざっ

銀のうざさはきっと飼い主に似たんだ!

あこが1番うぜぇ~し(笑)
返信する
★うこちゃん★ (あこ)
2012-02-04 23:56:50
アタシ・・・うざい?



・・・うざい?







よね(笑)



特に最近
(自覚してる。笑)


でもでも、バイパー教えたじゃんっ
感謝だべ?
返信する

コメントを投稿