ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

撮影日和♪

2008-01-08 | Weblog

冬って天気がコロコロ変わる

朝、すごくいいお天気で裏の空き地で遊んだのに、
またすぐに曇ってきたり、雪がチラついてきたり・・・

でも、午後になったらパ~~~~~ッっと晴れたー


年賀状出せないお知らせできなかった人や
寒中見舞いくれた人に
「アタシも寒中見舞い出そう」って思って
晴れ間見て撮影会してきたよー





雪と松ってなんかお正月っぽくて良くない?
アタシ的には「花札」をイメージしてみたんですけど(←羽子板だけど。笑)


あ?お正月はもう終わったって?


え~~~~~~~ そぉなのー?知らなかったー
(白々しい



ここは前にも載せたことがある
ウチの隣の隣の和風な豪邸
庭がハンパじゃなく広くて、学校の校庭なんてすっぽり入っちゃうんだから~

・・・ってアタシが自慢してもウチの庭じゃないんだけど


撮影の為に入らせてもらったんだけど・・・
足跡もない広~い庭
銀りぃに引っ張られながらヤブを歩く

ヤブが深くて長靴の役目なんて果たしてないし



りぃり、思わずホリホリ隊


そう言えば、去年の冬はいつもホリホリしてたのに
今回の冬はこれが初のホリホリ隊だぁ~

でも、窒息しそう
なんで掘ってから鼻突っ込むのかなぁ





きゃ~~~~~~~
銀やん、久々に色オトコ



凛々しいって言うかー
カッコイイって言うかー
凛々しいって言うかー
カッコイイって言うかー

とにかくオトコマエズキュン笑




アフォ、しつこい、親バカ、それ程カッコよくない、etc・・・

言いたい事は色々とおありでしょうが、一切受け付けませんので



りぃりもカワイイよん


でもねー、りぃりもうそろそろヒートだから
毛が抜けちゃって・・・

りぃ~やママが
「アイラも毛抜けてるでぇ~ 鳥のヒナみたいになってるでぇ
って言ってた(笑)
アイラももうそろそろヒートだもんね

でも鳥のヒナって・・・・・・



確かに



でもでも「りぃはショボ毛でもかわいい
のだそうです





寒中見舞に使うのはバッチリ(?)撮れたし、
写真撮ってすぐに2件隣の我が家に帰宅

ボールで釣って撮影したのに、ボールで遊べなかった銀りぃ(笑)
家に入って不満タラタラ、ブーブー


でも、家に入って10分位したらまた天気悪くなっちゃった
明日また朝に裏の空き地で遊べるって~

・・・おやつで釣れば良かったね ゴメン



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

それにしても広い庭
これでも3分の1も中に入ってないのに門が遠い
ってか、門自体がすごいし

年末ジャンボ当たればウチもこんな敷地買う予定だったのになー
20枚買って・・・¥600だとさ


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいい (Markママ)
2008-01-08 23:32:35
銀くんカッコいいよ
どぉしたらカッコよくなるの?
銀く~んどぉしたらそんな凛々しくカッコよくなれるのか
ウチのニパニパしてるヤツに教えておくれよ

ヒートになると毛が抜けるんだ
男の子しか飼った事がないから知らなかった

りぃたんがヒートに入るって何かパピ顔のりぃたんからは想像出来ないんだけど
りぃたんも大人の女(何故か口紅?ママなりの大人の女の表現)になって行くんだね
りぃた~んそのままで居ておくれ~ッ
大人の女は怖いぞぉ~ッ
返信する
↑大人の女は怖いぞぉ~ッ><キャー (はるまき)
2008-01-08 23:58:02
ぎゃほーー
銀りぃかわいぃーー

それにしてもすごい雪
これってお隣のお隣?
何かと大変そうだけどやっぱりなんだかウラヤマシー

わはー
うちのそらビもビーチでほりほり
おんなじことしてるよー(爆)
返信する
すげえっ!!!!! (megu)
2008-01-09 17:02:34
これが庭かい・・・
校庭がすっぽり入っちゃうって・・・
門までが遠い~って・・・言ってみてぇ
ウチなんて門すらないし(爆)

いいトコで撮らしてもらったね~
と松
うんうん。お正月だ花札だ(だから羽子板だって?)
雰囲気バッチリだよ~~~

銀ーーー
あーた、新年早々カッコよく決めすぎだよぉ
冷たい空気の中の凛とした表情
いいね~いいね~
ホントにハートにだよ
りぃり、ヒートが近いのね
うん確かに抜けるんだよね
この時期、寒そうになっちゃうし
りぃ、ガンバレー

大人の女は怖いぞぉ~ッ
そーだぞぉ~ッウヒャ~~~
返信する
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ- (あゆ藍)
2008-01-09 17:44:48
すばらしぃおにわに
すばらしい笑顔

雪って便利かも光反射するから
ボーダーの特徴が映える
返信する
花札イメージ♪ (マックスママ)
2008-01-09 18:13:18
ヒートが近いのね・・・それでヒナなのね~ん
あれジュったん、あんまり抜けてる気がしなかったんだけど・・・個人差あるのかな~

花札な庭、全貌を拝見したいわぁ~
そんな豪邸なのに、入れてって言ったら気軽に入れてくれるんだ~いいひと住んでんだね~

銀やん、凛々しいし、カッコイイよーーー
苦情?ないなーーい
いい写真撮れてよかったねー

りぃりぃ・・・風邪ひかないでね!早く落ち着くといいよね~
返信する
すっごーい (松やん)
2008-01-09 21:20:17
なんちゅー庭!!
それに、松に雪が乗ってて良い感じ~(松やんに雪が乗っても良い感じ
銀ちゃんかっけーーりぃたんきゃわゆーいあこさん・・お疲れちゃーん
正直な話、こんなに綺麗な雪見たことないから見てみたい・・寒くなけりゃすっ飛んでいくのにな

松やんとこはね、宝くじ5人で100枚買って、13200円だったよー
でも5人でわけたから・・・
ま、あこさんとこよか良い成績だったってことは間違いないねどね
返信する
今頃だけど (ひで)
2008-01-09 22:07:04
明けましておめでとう!
今年も宜しくねん♪

しばらく大会は冬眠ですかぁ?
うちは熊谷に行こうかなぁ~と思っておりまふ。

宝くじね~
うちも20枚で600円でした(爆)
返信する
★Markママ★ (あこ)
2008-01-10 03:06:01
え?銀、カッコイイ?
でしょ?でしょ?でしょー?
でも、この写真限定だからぁ
いつも口開いてて、締りがないんだよぅ
「待て」すると口は閉めるんだけどさ・・・

そうそう、ほとんどの子がヒート前は毛が抜けるらしいよ
それもさー、抜け方がハンパじゃないんだよ~
りぃの場合、「なんかの病気かっ」って思うくらい抜けるもん

りぃ、次のヒートで3回目なんだよー
まだまだレデーには程遠いけどね
もう、この子はず~っとぱぴ顔だと思われます

大人の女って、例えばリ○ママとか?
例えば例のM○rkママとか?

・・・・・・だったら怖い

ぎゃ~~~~~~~~~
返信する
★はるまきさん★ (あこ)
2008-01-10 03:16:08
ぎゃほーー

可愛いじゃろー?
そらビとどっこいどっこいじゃろ~?

そーそー!これウチのお隣のお隣
なのに入ってからの距離が遠いから2件隣には思えない(爆)
その辺の公園よりは当たり前にデカイ
この豪邸におばちゃんがひとり暮らしなんだよー
ウチと交換してもいいのにー

雪さぁ。。。。。
たまに遊ぶならいいけど、やっぱ毎日となるとうんざり
ヤダよーヤダよー
1ヶ月位体験してみる?
いつでもカモーン

そらビもほりほり隊?
なんでほりほりするんだろうね~
きっと雪でもするんだろうな~

んじゃ、2月頃にこっちにほりほりしにおいで~
サイコーに雪多いから


んでんで
再結成、いつにするー?
返信する
★meguたん★ (あこ)
2008-01-10 03:40:03
そう
これ、ウチの庭

ウソ丸出しだけど

ウチも門ないよぅ


お正月っぽいでしょ~?
もうとっくの昔に終わってるんだけどさー
でも、アタシも年々正月らしさがなくなってるよ
お年玉もらえた頃は1年で一番正月が楽しみだったのになぁ~
今はもうあげる立場なもんで。。。

銀、凛々しいでしょー
我が子がこんなにカッコいいなんてどうしましょ
ま~、写真だから出来るワザなんだけどね

りぃ、もうそろそろっぽいよ~、ヒート
またまたぉパンツ隊入隊だよー
りぃりには胃やだろうけど(笑)
とうとうポコ卒業でパンツ買ったんだー
3回目にして初の布ぉぱんちゅ
抜け毛、ハンパじゃなかったよ~~

そして出来上がったのが鳥のヒナ

ジャンボハムスターも今は鳥のヒナらしいからねぇ


大人の女・・・怖いよねぇ
例えば、横浜の・・・やべっ

寝る
返信する

コメントを投稿