ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

はぴばすでぃ♪かずボー♪

2008-08-03 | Weblog


8/1はかず坊の誕生日でしたー

何歳になったかって?

それはヒミツ




当日仕事で居なかったかず坊に
昨日まなちとトシちゃんがバースディぱーちー開いてくれましたー

仮装して、ヘリウムガスで声まで変えて
『あけましておめでとー♪』
って紙テープでお出迎え・・・

あけましておめでとう?


こんな可愛いケーキまで準備しててくれて、本当にありがとうね~

っつーか、キャンドルで歳バレバレだしーグハハ




3○歳になったかずボーに(まだ歳隠してるし笑)
おめでとークリックお願いだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ボーダーコリーじゃないんだけど、かずボーっつー事で

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2008-08-03 17:34:35
えーーーーーーーーっ

かず○○←ぼう

23歳だったのぉー
わっかーい
あと7年でみそじじゃー
わっかーい

まなちもヘリウム吸ったのけ?
でも声変わらなかったでしょー

かずたん誕生日なんだってー???
はい。はい。はい。はい。はい。
返信する
Unknown (レオン姉)
2008-08-03 17:36:41
テンプレ黒に戻せばー?

○○○○なんだし
返信する
Unknown (りっく)
2008-08-03 22:10:58
テンプレ元にもどったんですねー!

かずさん3○さいおめでとー!!!!!!
ますます男に磨きがかかるお年頃ですね!!笑
返信する
見れたよー♪ (ベルママ)
2008-08-03 22:19:52
ちゃんと見れたので、見れてなかったブログ見返して
スッキリしましたん

かず君お誕生日おめでとう
同じぐらいかな~?でも、私より若いよな~なんて思ってたけど
やっぱママより若かった。

あっ、お洋服ねうちもアルファアイコンから購入したよん
確か、説明にクールダウンTシャツと書いてたはず・・・。
水に濡らしてから着せるタイプの物
パイル地が肌触り良くて気持ちいいよね~
返信する
(ノ∀≦。)ノキャー♪ (はるまき)
2008-08-03 23:13:58
一日2アップ

と思ったら

(笑)

・・・・・かずボー(爆)(爆)

(*>ε<*)ぷーっ

おめおめー
返信する
・・・orz (はるまき)
2008-08-03 23:15:58
ま、また禁断の・・・

え、えーっと

かずたん23歳おめでとうございまーっす
返信する
Unknown (のーらんぱぱ)
2008-08-03 23:19:22
かずさん~~
お誕生日パチパチ(。・ω・ノノ゛☆゜・:*。+.ォメデ㌧♪

3○歳、タオル姿に一段と磨きがかかりますね
とってもイイ1年にしてくださーい
返信する
おめっとー☆ (megu)
2008-08-03 23:57:21
うはは

やっぱかずボーだよね
ボーボー(爆)


お誕生日おめでとー
23かぁ~


お、お、お、同い年じゃん



↓の記事
のん君かわええ~~~


あ。したでよ
返信する
Unknown (セレ母)
2008-08-04 08:21:57
セレ父と同じ日だよ~~
かずさんの倍は生きてるよ
返信する
おめでちょ! (あんこ)
2008-08-04 11:10:43
かずボー(爆)さん、お誕生日おめでと~~

おめでとークリックしたよ~

キャンドルかわいいー

返信する

コメントを投稿