くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

ちゃちゃっとチャーハン

2011-10-05 23:24:51 | ごはん
お腹空いたーと言ったら
ちゃちゃっと作るから待ってろ~と作ってくれた

母作ちゃちゃっとチャーハン 優しいお味

それから

69歳の誕生日おめでとさーん!(昨日の話)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋シフォン | トップ | スイートガーデン 窯蒸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱらぱら (ぐれごろー)
2011-10-06 08:51:28
お母様、おめでとうございます!

画像からも、ぱらぱらしたチャーハンと
分かります。ちゃちゃっと美味しく作れる
のが、上級者の証ですね。

お皿の猫さんの顔が幸せそうで、毎日
お菓子を載せてあげたくなりそう♪
Unknown (ひなた)
2011-10-06 19:19:57
お母様のお誕生日おめでとうございます。
美味しそうなチャーハン、いいなぁー!
ぐれごろーさんへ! (acco-bon)
2011-10-07 22:33:13
ときどき突然行っては、
ちゃっかりごちそうになっています!
小女子のチャーハンとかも好物です。

ケーキはいつもはそのままで食べるのに
今日はちゃんとお皿に載せて出して来ました。
たぶん、特別な日だったから?かな(笑)
ひなたさんへ! (acco-bon)
2011-10-07 22:35:08
いつも何歳だっけ~?と聞いて忘れてしまう。。。
でも今回はしっかり覚えました!

ごくごく普通のチャーハンでしたが
美味しかったです!

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事