最新事件雑感

最近の事件について書きます。

投資信託の知恵

2009-12-06 10:40:51 | Weblog
株式投資、投資信託、FX、先物市場、国債などいろいろな投資物件があります。

人生も半ばを過ぎるとやはり投資も考えていきたいところですね。

資産の3分割なんて言っていろんな形で資産を保つということが必要になってきます。

でも株式も投資信託もなかなか準備の勉強、研究が必要です。

いろんな本を読んだり、新聞の経済欄を積極的に考察したりすることが重要になってきます。

また、インターネットの情報商材も優良なマニュアルがありますので、参考にしたいところです。

これらをうまく活用して例えば投資信託で稼ぐ投資信託で長期に運用するなどの
賢い投資ライフを送っていきたいものです。

また日経225先物投資、先物ミニなども初心者が入りやすいシンプルな投資です。