カラダのこと、ココロのこと。

カラダとココロが元気になるお手伝いを通し、いろんな方々との出逢いを楽しんでいます♪そんな日々の戯れ話。

ご無沙汰をしていました。

2011-03-28 | Weblog
とっても久しぶりのブログです。

ご無沙汰をしている間に
もう3月も終わろうとしています。

東北関東大震災から2週間余り経ちました。

被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興と、皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。

そして、被災者救助や災害対策に全力を尽くしている関係者の方々、
それを支えるご家族の方々にも、心からの尊敬と敬意を表します。


今までと変わらず、普通に過ごすのが大事だと思いつつ、
なかなか気持ちが前に進まず、
プログもお休みしていました。

しかし…


いつまでも落ち込んでられない!

さぁ、動ける人はどんどん動きましょう!

日本が止まってしまったら、支援すら困難になります。

さぁ、動ける人からどんどん動いていきましょう!



この言葉を聞いたら、

その通り!

元気で動かなくては


さぁ、頑張って行きましょ

最新の画像もっと見る