あつこのへや

ちょっとひといき

定例会

2013年08月25日 11時40分48秒 | 日記
約3ヶ月に一度の定例会をしました



娘たちの月齢がみんな近くて、生後3ヶ月くらいからのお友達です。



ベビーカーにおさまって、授乳しながら外食できてた頃が懐かしいです。

みんな大きくなったな〜



写真撮るよ〜というと、ある程度定位置でじっとしてくれるようになりましたからね



うちってこんなにおもちゃあったんだ〜と思うくらい、おもちゃ散乱しています



あちこちでおもちゃの取り合いの小競り合いが起きていましたが、みんなキャーキャー言って、楽しそうに遊んでいました



これまで全員女の子の女子会でしたが、5月に生まれた男の子が入り、紅一点じゃないハーレムになってます



更に、来月またニューフェイスの男子が入る予定



次に秋に集まるときはさらににぎやかになりそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイソックス | トップ | メイド風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事