access de access

浅倉大介&貴水博之のユニットaccessと北の大地の人気者TEAM NACSを応援しています。

サイコロ6が始まりました。

2005-02-21 | 水曜どうでしょう・CUE
第一夜。
ゴールデンスペシャルということでしたが、なにやら物足りない。
尻切れトンボで盛り上がりがなかったなぁ。
CM明け、いきなりヤスケンが出てきてびっくりしたもの。
(これで終わり!?)
みたいに。

第二夜に期待。

前枠は面白かった(笑)
CUEレンジャーは誰なんだろう…。
洋ちゃんだと思ってたら、解説のお兄さんで出てきたし。
怪獣はミスター???
でも、気ぐるみ系はヤスケンか?するとCUEレンジャーはミスター??
むむむ。



土曜日、アンニュイな午後。(寒くてコタツから出たくないだけ)
夕方から私の両親と食事する予定だったから出かけるに出かけられない。
なんとなく、前日からカラオケに行きたかった私と旦那。
目の前には「明治 サイコロキャラメル」が…(笑)

1 どうでしょう3を見る
2 私の実家付近でカラオケ
3 自宅付近でカラオケ
4 ゲームをする(旦那がやって、私は見ている)
5 ゲームをする(私がやって、旦那が見ている)
6 部屋の片付け

6枠がいわば「深夜バス」(笑)
なんとなく、ミスターのように読み上げて歌も歌ってサイコロを振る!
「これは辛いぞ、6枠!部屋の片付け!」
「♪なにがでるかな、なにがでるかな、それはサイコロ任せよ!ていっ!」

3!

何故か二人とも気に入らず、何度も振る。
「カメラが回ってないからね~」
なんの言い訳なんだろう(笑)

結局サイコロ3を副音声アリで見てました。
因みに、「大泉変なカオクイズ」は副音声なしはきつかった。
上級問題なんか、途中で止まるからDVD不良品だと思ったし。
副音声付は天下一品の面白さでした。



その夜、弟と妹(10歳)が泊まりにきました。

1 どうでしょう3を見る
2 私の実家付近でカラオケ
3 自宅付近でカラオケ
4 ゲームをする(旦那がやって、私は見ている)
5 ゲームをする(私がやって、旦那が見ている)
6 部屋の片付け

↑この落書きを見て「???」というカオをしていたので、
サイコロ1を見せて納得させました。嵌ったようです。

次の日、ディズニーランドでの妹。
私「次、何乗りたい?」
妹「…サイコロ振れば?」

爆笑したのは言うまでもありません(笑)
影響されて人生サイコロで決め始めなきゃいいけど。
母親もさりげなく「旅してる人でしょう?」と知っていて、どうバカ拡大中。



救命病棟24時のサイトが更新されましたね。
佐倉看護士のコーナーは洋ちゃんらしさが出てて好きです。

最新の画像もっと見る