鉄道旅行、鉄道車両の魅力など交えちまちま傍若無人に書いております!
★ Geroの「ちまブログ」 ★



 今日は今年運転を終了した、しなの鉄道の169系です。今年の春まで元国鉄急行形として最後まで活躍しました。




 しなの鉄道カラーと復活湘南色がありましたが、湘南色の編成は結局撮らずに終わってしまいました。
 引退後は静態保存されることになりました。いつかお目にかかりたいですね。


今日も貴方様のご訪問に感謝。
恐れ入りますがバナークリックにご協力を☆

↓ 鉄道写真バナー
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↓ その他のカテゴリです

クリックプリーズ ↓

にほんブログ村 グルメブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


blogram投票ボタン




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 鉄道アーカイ... 月9ドラマ「S... »
 
コメント
 
 
 
御無沙汰しております (YANチョ)
2013-08-10 07:30:35
随分と御無沙汰しておりました。
今も楽しい記事をUPして頂いてて嬉しい次第です。
165系も知らないうちに,過去の車両になっちゃいましたね。
私が最後に乗ったのは新宮行き快速でした。

また過去画像ですが,ブログ再開しました。
お暇な時でも覗いてやって下さいませ。
 
 
 
Unknown (Gero)
2013-08-11 09:19:40
YANチョ様

ご無沙汰しております。多忙な状態が続き更新のペースが落ちてまして、頑張らなきゃならない次第です。

YANチョさんのブログ、訪問させていただきます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。