大人のバレエ~不思議な魔法 & Something Good

大人になってバレエを始める方、始められた方に。
なにか、参考になれば幸いです。

WBC。

2009-03-24 14:16:53 | バレエ大人
やはり、トウシューズでやり過ぎました。
お風呂でよく指圧したのに、身体のあちこちの凝り固まりがとれず、寝ても身体の背面がリラックスしてくれないし、左足首の関節がずれそうで、なかなか寝付けませんでした。
なので、夕べは眠れるだろうと思いきや、今度は、なんか気分が静まらず。
で寝付けず。。




が、WBCのネット速報を見ていて、思いました。
テンションが高かった理由。WBCだわ。と。


連休中に韓国戦を見たんです。
「韓国も強いな。世界ランキング4位内って、実力の差は大してない気がする。」
なあんて思ったその直後、韓国のスポーツ紙のこれまでの報道を見てしまいました。
まあ、ああいうふうに書けば、よく新聞も売れるんでしょうし、そういうお国柄なんでしょう。
が、そこから、超遅ながら、突如、WBCモードに。

昨日もアメリカ戦が気になって気になって、何度、ネット速報をチェックしたことか。。
終わったら終わったで、力が入っていたのか、ひどい脱力感で、仕事がつらいつらい。。


でも、今日は、完全に持ってかれました。
最後、苦しんでいたイチロー選手が決めたことが、なによりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トウシューズでのア・テール。 | トップ | トウシューズとヤスリ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バレエ大人」カテゴリの最新記事