キリックのアカペラCD紹介

世界中のアカペラCD、MP3、DVDを紹介をします。
いろんなアカペラを楽しんでください。

Aces High ●Voces 8●

2013年01月01日 | アカペラ
あけましておめでとうございます。
『あかぺら村のCD屋さん』を営んでいましたキリックです。
今年こそ何かしたいと思い、キリのいい新年に思い切ってアカペラCD紹介を再開することにしました。
これまでのぶらす村長のもと、『あかぺら村』においてCDの紹介をして参りましたが、
現在『あかぺら村』サイトにアクセスできない環境で生活しておりますので、
情報発信可能な手段を探した結果、このサイトで新しくブログを開設することにしました。
今後ともごひいきのほど、よろしくお願いします。

初回ということでどれにしようか迷ったのですが、
2012年末に来日公演をした「Voces 8」を手始めにご紹介します。
Swingle Singersがお好みの方は、同じように楽しめるグループではないかと思います。
彼らのアルバムのなかでも珍しくクラシックではない、
多くの方に比較的受け入れられやすいのではないかなと思ったアルバムが、
Aces High”です。


←クリック
1. Goldeneye
2. Slap That Bass
3. What A Difference A Day Makes
4. Good Vibrations
5. Dream A Little Dream Of Me
6. Feeling Good
7. Anything Goes
8. From Russia With Love
9. Cloudy
10. Losing My Mind
11. Mack The Knife
12. Love Of My Life
13. For Your Eyes Only/You Only Live Twice
14. Thunderball
15. Smooth Criminal
16. Nobody Does It Better
公式サイト:http://www.voces8.com/web/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿