どらいば~II のBLOG

あるおじさんのBLOG

driverII's BLOG.

BLOG of a strange man.

12月31日(月)のつぶやき その2

2013-01-01 05:04:21 | つぶやき

紅白歌合戦見てくれましたか?リアルファッションモンスター!!! pic.twitter.com/klwBLGAk

どらいば~さんがリツイート | 13212 RT

大阪の記者は大阪で年を越すことにしました。つぶやき始めて一ヶ月あまり、2012年最後のこの日にフォロワーの皆さんが1000人を超えました。ありがとうございます。みなさま、健全?善良?清浄、かつ享楽的なカウントダウンを!

どらいば~さんがリツイート | 3 RT

個人の位置情報は「宝の山」 分析し新サービス s.nikkei.com/Rq4zS8

どらいば~さんがリツイート | 33 RT

二年参りに行こうか、どうしようか。 外は寒いっ(^_^;)


2013年まで後1時間弱。長野市の善光寺に向かう道は、多くの人で賑わっています。年末感たっぷりですね。(軽) pic.twitter.com/ubkazjV5

どらいば~さんがリツイート | 6 RT

東大和警察署(ひったくり)12月31日(月)、午後9時00分ころ、東大和市立野1丁目付近で、自転車利用によるひったくり事件が発生しました。(犯人(男)の特徴については、若い感じ、170cm位、やせ型、黒色っぽい上衣、黒色っぽいズボン、黒色っぽい軽快車)この件に関して情報を(続く)

どらいば~さんがリツイート | 8 RT

【元日 北海道は荒天 太平洋側は晴れに】 冬型の気圧配置の影響で、元日にかけて、北海道では風が非常に強い状態が続き、西日本から北日本の日本海側を中心に雪が降る見込み。一方、太平洋側は広い範囲で晴れ、1日朝は初日の出を見ることができそうです。www3.nhk.or.jp/news/html/2012…

どらいば~さんがリツイート | 53 RT

11月にアカウントを開設して以来、2か月という短期間にもかかわらず、たくさんのフォローをいただき感謝しております。来年も「安全で安心して暮らせる街、東京」の実現に向けて努力して参ります。引き続きお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。よいお年をお迎えください。

どらいば~さんがリツイート | 24 RT

紅白歌合戦、MISIAのナミブ砂漠からの中継。これをやるのにどれだけの人が動き、どれだけのカネがかかってるんだろう。報道機関に勤める人間として改めて思うけど、NHKと勝負するのって途方もないことだな…

どらいば~さんがリツイート | 108 RT

紅白も最後の歌ですね♪2012年、女子組を応援下さり、本当にありがとうございました(´∀`●)みなさんと一緒に可愛い!や美味しい☆を共有でき嬉しかったです。あたたかいコメントにもたくさん励まして頂きました。2013年も【女子組】をどうぞよろしくお願いいたします>(∂▽∂)<

どらいば~さんがリツイート | 3 RT

【明日に向けて・1】 東日本大震災の津波で被災した宮城県石巻市中心部の商店街にあるそば屋では、去年を上回る年越しそばの注文が入り、そばを買い求める客でにぎわいました。この店は、修理して去年6月に営業を再開しました。(12/31)

どらいば~さんがリツイート | 28 RT

【明日に向けて・2】 大晦日、岩手県宮古市の横山八幡宮では、今年1年の厄をはらい、来年の幸せを願う「大祓式」が行われました。横浜から里帰りしている60歳代の男性は「来年こそは復興してほしい」と話していました。(12/31)

どらいば~さんがリツイート | 37 RT

【明日に向けて・3】 津波で被災した宮城県石巻市の、ある日本料理店(大森信治郎さん経営)では、新年から元の店舗を再開することになり、仮店舗での最後の仕事としておせち料理を販売し、仮設住宅などに届けていました。明日に向けて、新年もよろしくお願いします。

どらいば~さんがリツイート | 45 RT

新年という言葉には魔法がある。古い年から新しい年へと一飛び。古い年に何か暗い出来事があれば尚の事、年が変わると全てがリセットされる気持ちになれる。眼前に広がるのは一点の染みもない真っ白なシーツの様な新しい時間の平原だ。2013年、皆さんが少しでも今年より幸せになるように祈ります。

どらいば~さんがリツイート | 58 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿