どらいば~II のBLOG

あるおじさんのBLOG

driverII's BLOG.

BLOG of a strange man.

9月8日(日)のつぶやき

2013-09-09 06:07:00 | つぶやき

東京オリンピック決定ー!
今まで本気で頑張って来られた方々本当にありがとうございました。
今、日本は未だに震災で苦しまれている多くの方々がおられるこの状況で選ばれた意味は期待と応援だと思います。これからが本当のスタート。日本が本当に1つになって成功させましょう!

どらいば~さんがリツイート | 5 RT

【五輪招致】開催都市の調印式が終わったあとの記者会見で、東京都の猪瀬知事は「今、日本で朝早く起きて、あるいは夜も眠らずに待っていてくれた人たちに感謝したい。この不確実な時代に新しい未来は何なのかを、東京でのオリンピックとパラリンピックで見せられると確信している。(続く)
#nhk

どらいば~さんがリツイート | 31 RT

【五輪招致】7年後のオリンピック開催に向けて、今回の招致活動の中心を担った東京都やJOC=日本オリンピック委員会などは、まず大会の運営にあたる組織委員会を5か月以内に立ち上げることになります。東京都によりますと、組織委員会は来年2月をめどに立ち上げられる予定です。
#nhk

どらいば~さんがリツイート | 32 RT

【五輪招致】(続き)こうした組織を作った上で、競技施設や選手村の整備、各国の選手団や応援団を受け入れる宿泊施設の確保、移動に必要な交通網の整備などが順次行われていきます。そして2019年には、日本国内でラグビーのワールドカップや五輪のテスト大会が行われます。
#nhk

どらいば~さんがリツイート | 23 RT

オリンピック、東京に決まったんですね。おめでとうございます。2020年、世界の人々を迎えての平和祝祭の年までに、東アジアの葛藤を治癒できるようにしたいですね。心あるみんなで。

どらいば~さんがリツイート | 55 RT

7年後の通信・放送技術、デバイスやソフトウェアの能力、ネットワークの進歩、どれも想像できない。7年前、iPhoneは存在せず、ツイッターは産声をあげたばかり、フェイスブックは米国の学生の社交ツールレベル、ニコニコ動画も初音ミクも存在せず、ビックデータなんて言葉、誰も知らなかった。

どらいば~さんがリツイート | 307 RT

【広報課】祝・2020東京オリンピック開催決定
オリンピックの日本開催に向けた都民、国民の皆さんの願いが叶いましたね。招致委員会へのプレゼンテーションに参加した私たちもうれしいです。(続く)

どらいば~さんがリツイート | 38 RT

【広報課】(続き)世界各国からいらっしゃる方々が安心して参加できる大会にするため、東京をより安全で快適な街にしていきましょう。皆様のご協力を引き続きよろしくおねがいします。
街とともに 人とともに
FOR MORE COMMUNICATION
警視庁

どらいば~さんがリツイート | 51 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿