どらいば~II のBLOG

あるおじさんのBLOG

driverII's BLOG.

BLOG of a strange man.

5月5日(月)のつぶやき

2014-05-06 06:11:06 | つぶやき

投げ込まれたバナナを食べた件について、ダニエウ・アウベスは「僕はいわゆる被害者になりたくなかった。ユーモアと楽しみをもって対処すれば、ああいった侮辱は自分に届かないものなんだ」とブラジルテレビのインタビューに答えています。

どらいば~さんがリツイート | RT

A supernova remnant about 24,000 light years from Earth hvrd.me/wsAP4 pic.twitter.com/VS9wCFaNEf

どらいば~さんがリツイート | RT

おめでとうございます。卓球女子、31年ぶり決勝進出です。 t.asahi.com/enbx

どらいば~さんがリツイート | RT

5月5日15時現在、水族館ご入場までの待ち時間は、約30~40分です。特別展「へんないきもの展」のご入場までの待ち時間は、約50分です。皆様のお越しをお待ちしております♪

どらいば~さんがリツイート | RT

阪神支局への街宣の内容を知り、はらわたが煮える思いでした。朝日新聞への批判はいい。しかし、故人を冒瀆することは許せん。その場にいたら自重できていたかどうか自信がありません。しかし、頭を冷やして考えてみると、彼らと同じ土俵に降りては意味がない。

どらいば~さんがリツイート | RT

私の住むイランには表現の自由がありません。出版や映画は事前の、報道は事後の検閲を受けます。体制の意に沿わない新聞には発禁処分も珍しくありません。外国人である私は自分の書きたいことを記事にしていますが、取材活動には厳しい制限があります。ネットも規制・監視されています。

どらいば~さんがリツイート | RT

【最新ニュース】高齢者などに多いめまいや体のふらつきには、これまで有効な治療法がありませんでしたが、東京大学のグループが耳の後ろの部分に微弱な電流を流すことで症状を改善させることに成功。 NHKニュース&スポーツ nhknews.jp/p/ #nhk #news

どらいば~さんがリツイート | RT

サンシャイン水族館の「へんないきもの」展のツイートを見るたび、「へんないきもの」を観に行く、「へんないきもの」とそれをツイートする「へんないきもの」の連鎖を考えずにはいられない(^-^)


@driverII あ、別に悪意はありませんので、念のため。


行方が分からないままのマレーシア航空機の捜索について、マレーシア、オーストラリア、中国の担当大臣が協議を行い、今後の海底での捜索についても連携していくことを確認しました。 #マレーシア nhk.jp/N4DD5yEx

どらいば~さんがリツイート | RT

【あす6日の紙面から】日本近海に眠る資源は回収可能なものだけでも300兆円超との試算があります。メタンハイドレートやレアメタル。日本を資源大国に変えるためのカギを握るのがロボットなどの周辺技術です。総合面で。

どらいば~さんがリツイート | RT

西部ガス株式会社は、自社工場内の遊休地を利用して太陽光発電所を2012年7月に開設。高出力、高品質なソーラーパネルで、長期的な収益が見込めます。 #ここにもシャープ sharp.co.jp/business/case/… pic.twitter.com/3MFcDNcDc5

どらいば~さんがリツイート | RT

「失楽園」など男女の濃密な性愛を描いた恋愛小説や、医療を題材にした作品で知られる直木賞作家の渡辺淳一さんが4月30日午後11時42分、前立腺がんのため東京都内の自宅で死去しました。80歳でした。北海道出身。ow.ly/3k2W15

どらいば~さんがリツイート | RT

横浜公園のチューリップは終わりましたが、それでも花がいっぱいあって、美しいです! pic.twitter.com/KXX9nCRmLt

どらいば~さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿