どらいば~II のBLOG

あるおじさんのBLOG

driverII's BLOG.

BLOG of a strange man.

6月17日(火)のつぶやき

2014-06-18 06:24:41 | つぶやき

全国で行われている橋の一斉点検で、部材の落下など老朽化による事故のおそれがあると判定された橋は約1万基に上ることが国土交通省の調べで分かりました。点検対象の橋のうち2割は未実施で、危険性がある橋は増える可能性があります。 ow.ly/y4va7

どらいば~さんがリツイート | RT

フィラデルフィア動物園のショップにコアラのマーチが!一箱1ドル99セントなり。 pic.twitter.com/6Jotj9Z05V

どらいば~さんがリツイート | RT

【最新ニュース】福岡県でリサイクルショップの経営者夫婦が従業員男性を殺害したとして逮捕された事件で、夫婦は男性に食事を十分に与えず暴行を繰り返していた疑いがあることが警察への取材で分かる。NHKニュース&スポーツ nhknews.jp/p/ #nhk #news

どらいば~さんがリツイート | RT

おはようございます☆いつも元気に泳ぎ回っているのは世界の海 9番水槽のクギベラです!動きが早いので、写真を撮るのが難しかったです。(> <;) 鮮やかな色ですよね!!本日も皆さまのお越しをお待ちしています♪(あん) pic.twitter.com/vToSmE8wAb

どらいば~さんがリツイート | RT

【最新ニュース】コンビニチェーン最大手のセブン-イレブンは、経済発展が著しい中東で、日本の企業としては初めてとなるコンビニエンスストアをUAE=アラブ首長国連邦に出店する方針を固めました。NHKニュース&スポーツ nhknews.jp/p/ #nhk #news

どらいば~さんがリツイート | RT

【最新ニュース】フランスのパリ近郊で、各国の武器や警察向けの装備などを集めた世界最大規模の見本市が始まり、この春の武器輸出三原則の見直しを受け、日本の防衛産業が初めて参加しました。 NHKニュース&スポーツ nhknews.jp/p/ #nhk #news

どらいば~さんがリツイート | RT

【脊髄損傷の新治療法 臨床試験開始へ】交通事故などで脊髄が傷ついた患者に、神経を修復する働きのある物質を投与し、その回復を図る初めての臨床試験を慶応大学などのグループが始めると発表しました。 nhk.jp/N4Du6PF5

どらいば~さんがリツイート | RT

【植物の放射性Cs 光らせて可視化】原発事故によって植物に蓄えられた放射性セシウムを特殊な検出薬を使って光らせ、目で見て確認する方法を、茨城県つくば市の研究機関などの研究チームが開発しました。 nhk.jp/N4Dt6P1g

どらいば~さんがリツイート | RT

NTTドコモは17日、自動車や建設機械などを通信回線で結び業務効率化につなげる機器間通信(マシン・ツー・マシン=M2M)事業で英携帯電話大手のボーダフォンと提携したと発表しました。s.nikkei.com/1nMmoIA

どらいば~さんがリツイート | RT

三菱重工業の宮永俊一社長は17日、前日に仏重電大手アルストムにエネルギー部門の買収・統合計画を独シーメンスと提案したのを受けて、パリ市内で記者会見。「我々の案はフランス国家、国民、雇用者、社会にとって魅力的だ」と自信を見せました。s.nikkei.com/1luUBOr

どらいば~さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿