アチーブメントプラス 森田

不動産再生・空室削減・リノベ・賃貸売買仲介・仲間・森・山・自然

やらないよりは・・

2018年05月15日 | ブログ
今回のブログのタイトルは、やらないよりは・・やった方がまし!です。
これは、海外で活躍されているお客様からいただいたお言葉です。後悔するよりは失敗をおそれずにチャレンジする方が良いとその方は語っておられました。弊社も新しい取り組みとして九州CPM福岡というサイトを開設しました。

九州CPM福岡の主な特徴としては、不動産コンサルの専門家がチームで制作を担当しており、企画の実例紹介やセミナー活動を通じて業界のスキルアップやサービスの向上を目指して取り組んでいます。初めてから5月で丁度半年が経過しました。福岡で活躍するコンサルタントの皆さまの取材は本当に貴重な体験ばかりでとても刺激になりますし、成功しているコンサルの方々は全員がとても誠実で協力的です。

そうしたコンサルの方々に支えられたこのサイトですが、実は昨日、不動産投資コンサルが全国から集まっている専門家集団の総本山のようなIREM JAPANからリンクしたい旨のご連絡と高い評価を頂戴いたしました。メイド in 福岡が東京で認めらたことはうれしいですね。

サイトを開設する前にも、多少の調整は必要でしたが、やらないよりは、やった方がまし。
その言葉は嘘ではありませんでしたね。今度は仲間たちと協力して海外に目を向けた取り組みに挑んで行きたいと考えています!どういった展開になるのかはやってみないとわかりませんが、きっと楽しいことが待っていると信じています。

九州CPM福岡(福岡の不動産コンサルが加盟し運営しているサイトです。)
http://kyushu-cpm.sakura.ne.jp/index.html

よかったらのぞいて見てください。

最新の画像もっと見る