Hippo日記

オーディオの事や感動した音楽の話し、お勧めの癒しの音楽など、徒然なるままに書いてみたいと思います。

Sleeping Beauty-1025 新発売!

2019年06月28日 | 製品紹介

 

写真撮影等、後処理にすっかり時間がかかってしまいましたが、ようやく新発売とさせていただきます。

→ 当社ホームページでの紹介

超硬振動板ならではの、魅力感あふれる高質感でリアルな音を最小限のパッケージでお楽しみいただけるEvangelist-102に引き続き、より余裕感やリアリティを向上した本製品(Sleeping Beauty-1025)の兄弟ラインナップが揃ったことになります。

エージングの進んだ本機は、リッチで生々しいオペラから、力とスピード感のある今日のポップ系音楽まで、好き嫌いなく鳴らせる超HiFiです。是非一度お聴きになってみて下さい。

直近では、来週末の国分寺オーディオ協会の定例会でデモをやらせていただきます。Evangelist-102も改めて持ち込みますので、兄弟比較も可能です。その他PC再生ソフトの聴き比べや、持ち込みソースのお楽しみ会など、盛りだくさんなので是非お出ましを。開催日時、場所は下記をご参照下さい。

追伸
新発売に伴い、ラインナップを変更いたしました。Dolphin-10WとJupiter-132は販売終了とさせていただきます。ご愛顧ありがとうございました。因みに、Sleeping Beauty-1025はJupiter-132の後継機種ではありませんが、音質は上回っております。今後はより高度な仕様(新規の超硬振動板トゥイーターやミッドレンジなど)でのSleeping Beautyの上位ラインナップも検討してまいります。

 

国分寺オーディオ協会 定例会

7月6日土曜日、18時~ 国分寺 Art x Jazz M's
※ アクセス等の詳細は → こちらから 
※ 会場費として、お店のテーブルチャージ料等を(お店に)お支払いいただきます。


コメント   この記事についてブログを書く
« スピーカー考 2/4 新しいス... | トップ | スピーカー考 3/4 新しいス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

製品紹介」カテゴリの最新記事