Hippo日記

オーディオの事や感動した音楽の話し、お勧めの癒しの音楽など、徒然なるままに書いてみたいと思います。

第25回 真空管オーディオフェア に出展します

2019年07月10日 | オーディオ イベント

 

今年も、10月13日(日)/14日(月祝)の真空管オーディオフェアに出展します。

 → 真空管オーディオフェアTOPページ

先週、部屋割りの抽選会に行ってきました。

この3年程、4階の大部屋を1部屋借りていたのですが、最近「いつ行ってもブースが混んでいて聴けなかった」というご不満を頂戴するので、場所を変えてみました。

今回は、1階の奥の個室(101号室)です。動線から外れた場所なので、通りすがりのお客様は来なくなると思います。なので、じっくりお聴きいただけると思います。それから、4階は騒音が大きくて困っていましたが、今年は静かな環境でお聴きいただけると思います。

但し、大分小さな部屋なので、日曜日の昼頃~三時頃のピーク時間は混むかもしれません。月(祝)曜日は比較的すいています。

当日は、損保会館2階の会場入り口からお入りになり、エレベーターで1階に降りて、目の前のホールに出て、左手奥にお進みください。目の前のドア(101号室)の中が当社ブースです。

最新製品のEvangelist-102やSleeping Beauty-1025、そして間に合えば、更にその上級機種の新製品もお披露目します。当社の6cm手作りユニットをご採用いただいているAudifillさんもゲスト出演の予定です。

それでは、お会いできます事を楽しみにしております。

 

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 国分寺オーディオ協会 第7回... | トップ | 超硬振動板とは? その1/3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オーディオ イベント」カテゴリの最新記事