Hippo日記

オーディオの事や感動した音楽の話し、お勧めの癒しの音楽など、徒然なるままに書いてみたいと思います。

女性向けの高級オーディオ

2018年10月19日 | オーディオ イベント

 

デスクトップスピーカーのEvangelist-061ですが、おかげさまでご好評をいただいております。

さて、このスピーカー、ヘッドフォンに行ってしまった若い方に、スピーカーに戻って来ていただこうという始まりでしたが、当社のスピーカーは、いずれもオーディオマニアではない音楽ファンや女性にも使っていただきたい思いがあります。

そこで、以前から親しくさせていただいている、”ギャラリー瑠璃門”さんの所に長期的に置いていただける事になりました。瑠璃門さんは、手作りの一品物の服やこだわりの手工芸品を扱っているお店で、女性のお客様が中心です。来店の女性客が、「まぁ、かわいいスピーカー!」と仰っていたそうで、評判もよろしい様です。(^^

瑠璃門さんでは、現在”ネパリ・バザーロ”特集をやっています。ネパリ・バザーロとは、ネパールの女性自立支援をはじめ、福島の災害支援などを行っているNPO法人で、いわゆるフェアトレード製品を扱っています。カラフルなウールのソックスや鍋敷きなど、なかなかに洒落ています。男性の方も、クリスマスプレゼントなどに利用されては如何?

・店舗情報
店名 瑠璃門
住所 神奈川県横浜市青葉区桜台4-48
電話 045-981-0834
営業時間 11時~18時(水曜定休)
アクセス 田園都市線青葉台駅、徒歩12分(地図参照)
※ ストリートビューでは、一本山側の路地が表示されてしまう様です。お店の前には小さな看板が出ていますので、前まで来ればわかると思います。駅からご来店の際は、当該店舗手前のY字路(Coopの店外駐車場付近)を(左の上り坂には行かずに)まっすぐ進んでください。

 

 

『オーディオ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« Mr. Hippo取材を受ける!?・... | トップ | 最新のマッシヴウーファー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オーディオ イベント」カテゴリの最新記事