Hippo日記

オーディオの事や感動した音楽の話し、お勧めの癒しの音楽など、徒然なるままに書いてみたいと思います。

2018年 第24回真空管オーディオ・フェア 出展します

2018年07月12日 | オーディオ イベント

 

 

2018年真空管オーディオフェアに出展が決定しました。例年通り、10月7日、8日に秋葉原損保会館で開催されます。(上の写真をクリックするとホームページへジャンプします)

本日、部屋割りの抽選会のために秋葉原に行ってきました。

ところで今年はA&Cオーディオ単独で出展するので、小さな個室を借りようと思っていたのですが、競争倍率が高いので、いつもの中部屋(1社で借りると賃料が高い・・・汗)を借りることにしました。去年と同様に、秋葉原損保会館の4Fでエレベーターを降りて、左通路のどん詰まり左手の部屋(408号室)です。

単独で丸一日デモとなると、けっこうキツそうです~(^^; 

がしかし、贅沢な個室出展なので、1デモで1機種にして、じっくりと聴いていただくとか、いろいろ考えてみたいと思います。お客様の入れ替えがないので、ゆっくりお話も出来そうですね。

今年の出品は去年と同じ機種が中心になりそうですが、スピーカーユニットを大幅にバージョンアップしていますので、とにかくご期待くださいね! その他、いつものように”間に合えば”新型機種や開発機も持ってゆく予定です。

それでは、当日は是非いらしてくださいね!

 

 

『オーディオ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« デスクトップ・スピーカー ... | トップ | ベルリン・フィルとスピーカー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GX333+25)
2018-07-13 17:00:44
こんにちは、hippo さま

暑いですね。こちらも、さっきクルマで帰ってきたら、社外温度は37℃に達していました。ハイブリッド車のバッテリーもかなり負荷が高いようですが、(御老体に近い、いや既に御老体の)人間には辛いことです。

 さて、御案内をいただきましたが、損保会館の周辺、どうなっているかも含めて、覗いてみたい気持ちはやまやまですが、あいにくその頃は身辺ごたごたしていて無理なようです。

 ご盛会を祈念します。
Unknown (Mr. Hippo)
2018-07-13 19:13:11
GX333+25様こんばんは。

西日本の皆様におかれましては、大変なことになりましたね。体調管理にはお気を付けください。

>ご盛会を祈念します。
ありがとうございます。

コメントを投稿

オーディオ イベント」カテゴリの最新記事