モモタロウとままの華麗なる沈黙の戦い

チンチラ猫モモタロウとの
日々の生活日記 

モモタロウそんな男の独り言 Part2

2018-08-14 22:06:36 | やんちゃ顔の猫との日々
お盆です



って…
皆様ご存知ですね😸



今回は最近ぼっくんが
思った事をお伝えするね

ままチャが日菜子ままちゃまに
聞いたらしいが
最近りんりこがぼっくんが
チビ日菜に浮気してると
思ってるらしい🙀



確かにりんりこの寝顔は凄い





と、思うが多分ぼっくんの方が
良く寝るから余り見る事は
ないと思う😸

ウサギりんりこ


キャンディりんりこ


微妙だけど



と、思う
最近なんやらティッシュケース化を
してるらしい






ぬいぐるみの犬に
ケンカ売ってるみたいやし





と、思うけど
勇ましい姿もなかなか良い😼

おやつを食べてる姿も





と、思うのだ

たとえヒョットコでも





笑わせてくれてありがとうと
思うねん😽





お目めの具合が悪くても
笑わせてくれるりんりこが
大好きやねん😻

浴衣を着てるりんりこ





たまに?めっちゃ可愛い💕

で、最近はチビ日菜の警備に
忙しくしてるらしい






すぐに寝てしまうみたいやけどなぁ

チビ日菜といえば
こんな写真を見せてもらった







ma-san家の次男坊ちゃんと
チビ日菜ちゃん
赤ちゃんって



って思うけど



人間の赤ちゃんに
浮気やなんて



それなのに浮気疑って
焼きもちやなんて
りんりこあほやなぁ



な〜んて思ったりもするけどな
ぼっくんとしては
チビ日菜ちゃんと



りんりこわかったか〜😸

そういえばぱぱチャに
聞いたけど
日菜子ままちゃまが
ぼっくんの事をモップと書いてたのを
気を遣って削除したらしいが…

あっちでゴロゴロ


こっちでゴロゴロ



ここでもゴロゴロ


あらゆる場所をお掃除



な〜んて😸

ちょっともっちゃん
何ぶつぶつ言ってるのよ😒



何?独り言?



まぁいいけどね

それでは皆様
今回もお付き合いくださり
ありがとうございます😊
「りんね、乙女のためいき!43」
もう43作❣️すごっ!
8月2日にアップされてます
是非ご覧くださいね

日菜子さんのブログ

まだ暑い日が続いています
クーラーずっとつけっぱなし
いつ消せるのか?
お盆休みの方多いかなぁ
ままチャには関係ないけど〜
楽しい休日をお過ごしください
まっほっほほっほ〜い
╰(*´︶`*)╯♡

おまけ

そうそう遅くなったけど
弟レオンてぃん達の
可愛いお写真が
あったわよ☺️💕







白たんも💕




麗ちゃんも💕




もっちゃんもこんな風に
しましょうか?



ごろにゃんさんのブログ

(๑>◡<๑)


最新の画像もっと見る