脂最高~脂が旨味~

とーるの日常生活

道の駅ろくのへ・・・きゃべつラーメン

2011年08月18日 | 食・レシピ

Imgp0712青森の道の駅。”ろくのへ”にあったラーメン。

その名も”きゃべつラーメン”

千切りがどっさり。

スープは懐かしのサッポロ一番味噌ラーメンに近い感じです。

ぜひご賞味あれ。

行けないか・・・なかなか。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« またパークゴルフです・・・... | トップ | おいらせ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日、ぼすころでからあげラーメンを食べてきました。 (Sクマ)
2011-08-20 16:11:17
今日、ぼすころでからあげラーメンを食べてきました。
返信する
Sクマ様。ぼすころのからあげラーメンは最高です。... (管理人)
2011-08-22 20:57:47
Sクマ様。ぼすころのからあげラーメンは最高です。夏はきついですけど。
地震がきたらすぐ店の外に出た方がいいですよ。
いろんなものが倒れてきますから。
返信する
コロッケは買えましたか? (Sクマ)
2011-08-24 22:57:44
コロッケは買えましたか?

今度一緒に焼き肉キングに行きましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。