脂最高~脂が旨味~

とーるの日常生活

塩やきそば

2008年11月05日 | 食・レシピ

Nec_0510 塩やきそばです。

初めて食べましたがやはりソースが好きです。

これは譲れませんね。

最近流行っているようですが(最近ではない?)

やはり焼きそばはソースです。

※かた焼きそばは別です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カレー | トップ | カレー続き? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塩好きとしてはアリなんですけどね~ (びびる)
2008-11-05 18:03:43
塩好きとしてはアリなんですけどね~
白ゴマなんかかけちゃったりして。
あと、塩ユッケもいいですよね(やまとの)
返信する
びびるさんは塩好きなんですねー。 (とーる)
2008-11-06 23:14:33
びびるさんは塩好きなんですねー。
ちなみにやまとの塩ユッケは食べたことがありません。
今度教えてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。