脂最高~脂が旨味~

とーるの日常生活

七北田公園

2011年11月20日 | まち歩き

Imgp2027もうそろそろ紅葉は終わりになります。

いよいよ雪の季節ですね。

ワックスかけて準備してます。

それよりまずはスタッドレスに替えないといけませんな。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« たけなか | トップ | 当たってます。ガムですけど。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごくきれいですね。ここ数年、紅葉は見ていません。 (ミハラ)
2011-11-20 23:48:08
すごくきれいですね。ここ数年、紅葉は見ていません。
こんなにキレイなら、写真もいっぱい撮れそうですね。でも、今年は紅葉が見れるかもしれません。今週末は宮崎に出張です。密かに紅葉を期待しています。
返信する
スタッドレスタイヤといったらTOYO TIREのガリット... (フリフリチキン)
2011-11-21 21:38:55
スタッドレスタイヤといったらTOYO TIREのガリットシリーズでしょう。
仙台工場が震災被害で大変でしたが、少し盛り返してきました。
返信する
宮崎はいかがでしたか? (管理人)
2011-11-27 08:47:16
宮崎はいかがでしたか?
返信する
性能が良いのですか?勉強不足です (管理人)
2011-11-27 08:48:42
性能が良いのですか?勉強不足です
来年あたりスタッドレスを履き替えるようなので参考にいたします。
返信する
こんなに綺麗な紅葉には会えませんでしたが、沖縄... (ミハラ)
2011-11-29 17:27:42
こんなに綺麗な紅葉には会えませんでしたが、沖縄では感じられない秋を感じることができました。やっぱり、季節の移り変わりはいいですよね。すごく楽しかったです。
返信する
ミハラ殿 (管理人)
2011-11-29 21:22:11
ミハラ殿
なるほど。
そうですか。宮崎は一回行って見たいですね。
これから冬場は巨人のキャンプ?今も宮崎だったかな?
沖縄はかなり特殊な気候だから慣れるまで大変そうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。