脂最高~脂が旨味~

とーるの日常生活

肉です・・・

2010年12月04日 | 食・レシピ

Img_0678 今日はだいぶ早いですが、

私の誕生日会をロイヤルパークでやりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« いいにくの日 | トップ | いよいよ冬ですね »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:birthday]21日でしたっけ?少し早めですね。 (けんた)
2010-12-10 00:25:06
[E:birthday]21日でしたっけ?少し早めですね。

どうせ今月は忙しいので早目はきっと正解ですよ!

っーか本当に忙しい!同じ会社だけに良く分かります。
返信する
なんと本当の誕生日である21日は所長とさかきさん... (管理人)
2010-12-10 22:15:10
なんと本当の誕生日である21日は所長とさかきさんとなぜか気仙沼で食事+宿泊です。
なんとも地味な誕生日になりそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。