脂最高~脂が旨味~

とーるの日常生活

遠刈田温泉の名物そばや?

2011年09月04日 | 食・レシピ

Imgp09662年前。日帰り温泉に入った後、食事をしようとうろうろしてたところ蕎麦屋を発見。

以前はかなり古い建物でしたが・・・

肉そばだったか・・・注文したところ中にレタスが入っていて少し驚いたことを思い出しました。

写真がどこかにいてしまいました。

今回はかなり並んでいたこともあり入りませんでした。

また次回です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 名物 | トップ | 大変身 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。