GoingMyWay

やりたい事はやらずにおられるか!それが俺の道。そんな考えのもとで研究と資格取得を中心に毎日を生きていこうと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2回目の最終面接(富士山登山、決定!)

2010-08-06 14:42:26 | 就職活動
 4日に受けた1次面接が合格しました。落ちたら本当にどうしようかと思っていた中での合格だったので凄く嬉しい出来事であった。最終面接は少し日があいて8月18日(水)に行われる。最終面接では2つほどのプレゼンテーマがあるのだが、今の俺には何でも来いという状況です。18日までに会社の全てを調べつくして、プレゼンは俺の全てを上手く発表できるように準備をしてやる!!!。
 あと一つ。あと一つさえ合格できれば、俺は社会人になれる。この18日のために俺は全てを賭けたいと思う。良かった。次につながって、本当に良かった!。


 あと、嬉しい出来事がもう一つある。それは前の記事でも書いた件と関係があるのだけど、富士山旅行に行ける事が決定した。
 今日16時までに連絡が来なかったら富士山旅行を欠席と言う事と連絡が来て合格していたとしても9~11日に最終面接の予定が入ったら富士山旅行を欠席との逆両面待ちだった中、どれもひっかかる事なく富士山旅行に行く事が決定した。本当にうれしい!。金だけ払っておいて富士山に行けないとか本当に無い話だったし、富士山に登る事なんか滅多にないイベント(というか、この企画を挙げたのは俺!。挙げた本人が行かないとか無いわ!)だし、俺が不参加によって起こる迷惑も防げたわけだ。本当にうれしい。
 心おきなく富士山に挑戦することが出来て、本当に良かった。今年で日本一に挑戦するのは2回目です。1回目は日本一有名なマラソン大会として東京マラソン2010に参加。そして、今回が日本一高い山に挑戦ということで富士山である。準備は就職活動があったので何一つやっておりません。今日はバイトがあるので準備はできない。なので、翌日(出発の前日)に準備をしたいと思います。

 さぁ、8月中に結果を出すぞ!ゴルァ!!!!。
 俺は自分自身に「落ちこぼれじゃないんじゃ!」というところを見せてやりたい。俺もまだ諦めるには早いというところを自分にみせつけてやりたい。
この記事についてブログを書く
« 富士山旅行について緊急のお... | トップ | 8月のスケジュール »
最近の画像もっと見る

就職活動」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事