散歩のついでに

思いつくまま、気の向くまま・・・

映画

2018-06-21 | 映画
なんじゃこりゃ映画でしたね

『インタースペース』
低予算で作られていることは丸わかりなのに、なぜかプロローグがあるんですけど、本編とのつながりがよくわからない
2001年とソラリスをイメージしてるようなしてないような、とんでも映画でしたね
途中のクラゲゆらゆらは、眠気を誘っているのかと思ってしまいました、そんなことしなくても十分に眠れる映画ですが

こういう映画って、完成してから関係者が試写して「よし、よくできた」ということで公開に踏み切るもんなんですかねえ、作っちゃったからお蔵入りにできないということで仕方なく公開するんでしょうか、どちらにしても、次の仕事は回ってこないような気がしますが

これと比べれば、その前に観た『ビジター 征服』の方が、まだましに思えました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。