散歩のついでに

思いつくまま、気の向くまま・・・

暑い

2018-08-02 | 日記
台風が行ってしまえば、少しは涼しくなるかと思いきや、またまた暑さが戻ってきました
まあ、まだ8月に入ったばかりですからねえ

そんな中でも、ひときわ岐阜が暑いですね、特にOKBぎふ清流アリーナが
今年は、レスリング、バドミントン、アメフト、ゴルフと色々ワイドショーを賑わせるスポーツが多かったんですが、今度は(アマチュア)ボクシングですか
報道を見ている限りでは、これが最悪ですね、組織自体が腐っているようで
村田選手がプロに入る時や、逆に高山選手がアマ登録を目指す時なんかに、名前が出てきましたが、人を見かけで判断してはいけないんでしょうけど、とうてい堅気の人物には見えないですね

この辺りでも、昔は、吉川天皇とか水野天皇とかいましたけど、どこの世界にもいるもんですねえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。