Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

0日目(2)【イスタンブール~マラガ】

2015-09-29 20:36:12 | '15 スペイン


まだ4時前。さすがに人が少ない。乗り継ぎのマラガ行のゲートも表示されていない。長椅子で休憩だ。
前回、目をつけた肘掛がない3席のシートを探したら・・・シートに肘掛がなくなっている。どこでも
横になれるじゃないすか。これはありがたい。

意外にも少し寝られた。6時。お腹すいたな。9:30の便なのでそれまで食事は待てると
思って今回は成田のローソンではサンドウィッチのようなものを買わなかった。失敗。
自分をわかってないな。


コンコースには二階のようなものができていた。5月にはなかったと思うが。。。
そこから一枚。


ようやくゲートが表示された。案内板に従っていくと。。。一番奥。一年前、リュブリャナに
行くときに使ったゲートだ。




ここでマラガのホテルの場所でも再確認しとくかとタブレットを出してgoogle map見てみると。。。
表示されない。通信が出来れば表示されるのかな。GWのホテル探しの時は繋がらない状況でも
見れたんだが、どういう仕組みになってるんだ?

飛行機に乗り込んで、CAさんがきて、見せてくれた案内には、、、非常口の席で万一の時は
非常扉を開けてなんたらかんたら。こりゃ責任重大だぞ。


重い責任を被いながら食事


こうしてみるとスペインって遠いな。ピレネーを越えればアフリカという気持ちも分からなくない。


何事もなく無事着陸。責任感から解放され、いつも以上に安心した。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0日目(1)【成田~イスタンブ... | トップ | 一日目(1)【マラガ~ミハス】... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'15 スペイン」カテゴリの最新記事