猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (にこぴろし)
2006-02-23 00:47:19
それはもうイヤッホウのTシャツでは

ござらぬか☆

夏に向けて量産体制に入る必要がある

かもしれませぬぞ☆(笑)
返信する
まぁまぁ (けい)
2006-02-23 02:59:19
トンさまは 若い女性。あぼうかいさまは熟女。どっちも同じ女だし、あぼうかいさまはトンさまよりも人数がひとり増えていますし・・・喜ぶことじゃないんですか?(笑)

わたしも熟女三人の隣にちょっと立って記念写真撮りたいくらいですよん♪
返信する
これって (うめ)
2006-02-23 08:57:43
茶飲み友達募集中のマークですね

あぼうさんは 年上女性にモテモテですね
返信する
素敵な笑顔 (なべ)
2006-02-23 09:10:55
素敵な笑顔を振りまくおばさま方パワーを頂きました。



もちろん幻の3コマ目はおばさんパワーで放り投げられて、トンパ村まで飛んで行くんですよね?



ジャンプ!



逆さにすると意味が変わるのでしょうか?

返信する
ああ? (tamakiti)
2006-02-23 10:51:19
これは意味が分からないーーっ!

書いてあるトンパ文字が問題なのか?

なぜオバチャンに人気なんだろう?

ああっワシが頭悪いのかー?
返信する
モテモテ (hono)
2006-02-23 11:38:16
前回は若い女の子に、今回は、奥様方にモテモテで、これは、喜ぶべきことでしょう。

まあ・・ね・・・色んな人に人気があるのは、いいことですよ。人脈は広く(笑)
返信する
ほしいい! (恵雅)
2006-02-23 11:59:51
こんにちは。



 これって男性専用?

いいアイデアですね。来年の展覧会で頂いちゃおうかな?

 最近はいい染料があって洗濯OKですもんね。

以前飛天を背に描いて中国ふらふらしたことあるんです。(勿論敦煌でです)
返信する
わ~ (hiro.)
2006-02-23 12:51:06
あぼうさんのトンパTシャツ姿、

はじめて見たような気がします。

たまに、違う衣装も新鮮です。
返信する
お似合いです~ (サトウ)
2006-02-23 23:21:19
トンパ文字は「舞」でしたか!あ~びっくりした!

あはは、お股おっぴろげているので、

名人も、おばさん達も要求不満かと思いましたよ~



トンパ文字の”Tシャツ”いいアイディアですね!商品価値ありです。

”トンパTシャツ”売り込みませんか!大ヒット大儲け間違いなし!
返信する
★にこぴろしさん (あぼうかい)
2006-02-24 01:44:45
いまのところ1着ずつ手描きです。

量産体制に入っても 夏までに5着くらい

かも知れません。
返信する

コメントを投稿