猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

カソ村海岸-7

2013-03-09 | 写真
カソ村海岸の流木たち


草月流ー寄せ木ではありません、一本の木です


宇宙人か!


脚の長~い人、マサイ族?


脚の長~い影、山豚火


竜のようだが。


ダチョウかな


流木も毎日見せられたら、たいがいうんざりしますよね。
今回でひとまず終了します。お付き合いありがとうございました。

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個性的! (猫吉之進)
2013-03-09 04:12:24
今回の流木は個性派揃いですね^^
SFXのようです。
躍動的な竜とお気楽そうなダチョウの対比が^m^

みんな昔はどんな場所で
どんな木だったのでしょうか。
ロマンですね^^

最後になりましたが山豚火さんの影様
お初にお目にかかりますm(_ _)m
砂浜の風の模様がいいですね^^
返信する
すごい (auntkokko)
2013-03-09 07:10:46
カソ村海岸はお宝の宝庫 
小6のEちゃん『感性』が山豚火さん似
kokkoの中で彼女の将来への期待が高まっています

流木アート うんざりしていません
どうぞお散歩日記も続けて下さい 『も』です 

山豚火さん脚長おじさんだったのですね
でもこのショット 下半身がデブに写るから女性には×
返信する
おはよう! (みゆ)
2013-03-09 07:31:14
今、高速バスで、東京へ向かっています!
前の席の男性のいびきが凄いです(≧∇≦)
隣の若いお兄さん…キレナイといいけど…
ちょっと、ヒヤヒヤしてます!
今日、明日…玉木くんの同じ舞台を2回見ます(^-^)/
山豚火さんは今、過疎村ですよね!
新宿辺りをフラフラしてます(o^^o)
返信する
宇宙人襲来 (房州や)
2013-03-09 09:13:12
宇宙人か?ではありません
まさしく宇宙人なのです
カソ村には宇宙人がウヨウヨいます
ツノツノボシからサーフィンしにきた宇宙人
セイタカボシから地球征服にやってきた宇宙人
クビナガボシから観光にやってきた宇宙人
中には足を長く見せたい短足地球人もいるようです
宇宙船はまだ発見されていませんか?
返信する
うひゃ~ (tamakiti)
2013-03-09 10:01:30

すごいよ、すごいよ、
これは本当にアートだよ。
ぜひ山豚火流木アート展を
開催してください。
いや、まじで。

返信する
もっと見たい気が (けいが)
2013-03-09 12:48:25
毎回面白い流木はもう見れない?
楽しかったです。
おまけの足長おじさんまで見させてもらって。

 kokkoさん、女性のシルエットはだめなんですね?
返信する
けいがさま (auntkokko)
2013-03-09 20:10:50
そう下半身デブは日本女性の悩みです
でも現代っ子は大丈夫そうですね
kokko世代は×××でございます

↑のシルエット kokkoの山豚火さんイメージ違ってたかな??? 
返信する
Unknown (りか)
2013-03-10 07:57:43
いえいえ、飽きないです。
流木っておもしろいですね~。
返信する
こりは! (兄ー兄ー)
2013-03-10 09:47:42
すばらしいです。
なにがすばらしいって、それを見つける
才能がすばらしいです。
見過ごしそうな物を芸術にしてしまう、
さすが足長おじさん。

僕も長いですよ~、鼻の下が(笑)。

返信する
●猫吉之進さん (山豚火)
2013-03-10 23:14:51
山豚火のことを短足のおじさんだと思って
いたでしょう。残念でした。こんなに長い脚でした。

写真はその通りに写るっての知っていました?
   
返信する

コメントを投稿