猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔はよかった (房州や)
2018-03-02 23:06:38
魔女も古くなると
瘠せて
杖をつき
黒い服を着て
片手にリンゴを持ってます
空を飛ぶのも面倒になります

若いうちだけです
空を飛んで宅急便のアルバイトをしたり
ボールのように弾んでいられるのは
返信する
凄いよね、 (兄ー兄ー)
2018-03-04 08:46:07
何が凄いかってこの3人の魔女が飛んでいる
遠近感が凄い、さりげなく画力を見せ付ける
なんて、やるね~。
これもTシャツにしてみたい。
返信する
ト~キ~オ~♪ (りか)
2018-03-05 10:44:57
懐かしのトキオのメロディ。
しっかりこの懐メロ曲みんな歌える私( *´艸`)。
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2018-03-09 11:43:02
瘠せて 杖をつき
片手にリンゴを持っている魔女と
は種類が違うみたいです。

この太った魔女はイエロースットンの一地域だけに
住んでいる魔女。3億年も経つと魔女も進化?
するみたい。
   
   

返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2018-03-09 11:49:57
>3人の魔女が飛んでいる遠近感が凄い、

そんなにスゴイかなぁ、と改めて見直しました。
それで気がつきました。
22さんはノセルのが上手です。
ノセられても悪い気はしませんです。
   
返信する
◎りかさん (aboo-kai)
2018-03-09 11:54:15
>懐かしのトキオのメロディ。

そうでした。トキオのメロディでした。
言われるまで気がつきませんでした。
♪魔女が飛ぶ 空を飛ぶ ホーキで空を飛ぶ〜♫
返信する
カラフル (モネ)
2018-03-12 21:29:45
イエロースットンの魔女たちは
カラフルで、太めなのですね。
空を飛べるのは、羨ましいな。
返信する

コメントを投稿