猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

イエロースットン-199

2016-06-01 | 絵本




村長とこんなことしてたらいかん わしは修行の身

ここではたと気がつくところがわしのえらいところ

村長あっしはこれにて失礼いたす


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっち (auntkokko)
2016-06-01 06:11:52
村長さんの魔法の手
山豚火さんの逃げ足
村長さんの思いのたけ
山豚火さんの後ろ髪
どっちが早いか・長いか 次回のお楽しみ 
返信する
衣替えの日 (房州や)
2016-06-01 08:18:30
1.屋上に出て翼竜定期便で俳徊の旅を続ける
2.屋上から飛び降りて     〃
3.階段を駆け下りて      〃
4.階段をゆっくり歩いて下りて    〃
5.村長に引き留められてしばらく居ることにする
6.階段を上がってきた係長と交代する
7.その時、空から見知らぬ若い男が降ってくるのを村長は見た・・・

いずれにしてもコロリ往生の地を探して
山豚火は俳徊の旅を続けるのであった
と、なればよいのですが

・衣替えしていざ旅に出ん山豚火
返信する
Unknown (りか)
2016-06-01 09:21:09
旅人のつかのま休暇おわりきて
初夏の風になびく草と同じに向く
残された女は一人肉を食う
返信する
おお (tamakiti)
2016-06-01 09:24:52

山豚火さんは修行中だったのか?
こんな楽しそうな修行なら
自分もやってみたいっす。

返信する
修行は大変よ~、 (兄-兄ー)
2016-06-01 11:59:04
Tさんはそんな甘いこと言ってますが、
修行は大変なんですよ~ ←上から、

22もね修行の一環でビール一気飲みを
行っています。
返信する
去る者は追わず 五七遊び~♪ (らぴ)
2016-06-01 14:23:03
・ 置き去りに ちょっと寂しげ 村長さん
・ でもでもね 追っかけないのが 女の意地
・ は~これで 野菜なくなり 良かったわ
オマケ
・ ささ早く 課長山田へ 電話かけ~


返信する
◎auntkokkoさん (aboo-kai)
2016-06-01 19:56:42
45階はいまは空き家同然。
住んでいるのは今夜から村長一人
そこで相談だけど45階で「kokkoさんの似顔絵展」
やりませんか。期間は気の済むまで。使用料は無料。
意外と村のジイさんバアさんがやって来るかも。
弁当持ちで3日、4日かけて45階まで登る。
こんなのはどうですか kokkoさん。
   
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2016-06-01 20:03:40
>・衣替えしていざ旅に出ん山豚火

・衣替えの必要もなしスットン村
・コロリ往生の地はカソ村で流木の荼毘
   
返信する
◎りかさん (aboo-kai)
2016-06-01 20:09:06
・つかの間の恋思い出し村長ひとり笑い
・初夏の風になりたや村長昼寝
・村長は今日明日明後日恐竜の干し肉
   
返信する
◎tamakitiさん (aboo-kai)
2016-06-01 20:15:54
・お地蔵さんの鼻に指入れより辛い修行の身
・楽しそうに見せる修行も修行です。
   
返信する

コメントを投稿