猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

ののじがつぶやいた

2014-12-05 | 某月某日

子供がビール飲んじゃダメだって! おいらは子供じゃないぞ 歳は忘れたが子供じゃないぞ


日向ぼっこして 本読んで 昼寝して 猫はいいなぁ もっと早く猫だ! って云えばよかったよ

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2014-12-05 11:11:56
猫はたしか1年でハタチくらいだったのでは?
ののじ、飲んでもOKだよ~ん^m^。
でも、たしか吾輩は~の猫は
酒飲んでお風呂でおぼれしんだような…。
返信する
寒いにゃ、五七五~♪ (らぴ)
2014-12-05 22:04:28
・ 温泉は 苦手なのです 酔うのです
・ 山里の 紅葉散って冬来たる
・ 有閑の 人こそ行かない 選挙かな

 ネテルンダッタラ トウヒョウヘ~
返信する
みんな走ってます (auntkokko)
2014-12-05 22:38:48
立候補者は走ってます
世間の人も走ってます
ののちゃん 今年もあとわずかシャキッと行こうよ
先ずは房州やさんの片付け手伝って点数稼せぎ
落款増えるね 羨ましい

さてさて選挙 誰に入れよう どこに入れよう 

魔女っぴ ぴっと魔法かけてよ この国に  
返信する
止められぬ (房州や)
2014-12-05 23:26:25
風呂に入って飲むか出てから飲むか
ええい、どちらも飲むとする

三日やったら止められぬもの
・カソ村の生活
・痛風になるほどの美食
・風呂でのビール
・昼間っからのむアルコール
・窓際での日向ぼっこ
・俳徊の旅

お寒くなりました
暖かくしてお過ごしください
酔っ払ってのごろ寝はいけませんよ


返信する
今年もわずか、 (兄ー兄ー)
2014-12-06 06:31:29

ついこの前正月を迎えたばかりのように思ったけど
もう今年は終わろうとしている。

2014年 そんなに急いでどこへ行く?。

オマケ↓

もぐろ福蔵カレンダ~♪
そのカレンダーは一日ずつ過去に戻るカレンダー
だった!12月のページをめくると30日から始まる
11月のページが有るのだ!。

1月にもなると、あ~ぁもうすぐ去年になるのね、
去年は株で失敗した年だから気を付けないとネ(笑)

どうです?あぼうかいさんも1枚買いますか?。



返信する
うほほ~ (tamakiti)
2014-12-06 13:06:59

缶ビール飲みながら
風呂に入る猫がいたら
CMに引っ張りだこだよ
ののじちゃん~
寝てなんていられないよ~

来年もよろしくって
まさか今年の更新これで終わりなんて
言わないよね?
返信する
◎りかさん (あぼうかい)
2014-12-06 23:23:01
だったらジョセちゃんも もうハタチ!
早ーい。
   
返信する
◎ラピさん (あぼうかい)
2014-12-06 23:29:45
・温泉は苦手 ビール飲んだら倍も酔う
・露天風呂もみじ浮かべてビール飲む
・ひねくれの人も行かないこの選挙
   
返信する
◎auntkokkoさん (あぼうかい)
2014-12-06 23:34:33
選挙費用が700億円。
意味のない選挙にこの金もったいない
700億円もっと役立つ使い道あったろうに
魔女っピが魔法かけるのは政治家でしょう
   
返信する
◎房州やさん (あぼうかい)
2014-12-06 23:55:24
房州やさんの三日やったら止められないもの

・風呂に入って飲み出てからも飲むビール
・小枝にはんこ彫り
・小春日和のテニス
・七輪で焼く地蔵さん
・笹やぶで竹の根探し・椎茸探し
・どんぐり拾い・ピンクの小石ひろい
ここに書き出したらきりがないので
このへんで。
   


返信する

コメントを投稿