猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も今日とてカソ村通い (La pie)
2013-08-31 14:04:41
カソ村に、おこたち(こんな言葉があったとさっ)。
娘っこさんの子供?
盥で追っかけた結果??? 
と思ったら最後のコマで遊ぶ彼女が…。
時間をワープした?
奥が深い。
返信する
なにがあっても今日も暑い (房州や)
2013-08-31 17:33:32
峠にはだんごや
だんごやには旅人と看板娘
旅人には熱いお茶とだんご
ざんねん、痛風あるのでおだんご3本

新宿には追分だんご
だんごやにもかき氷に氷柱
今日も新宿は暑い
それでもあぼうかいさんはおだんご3本

カソ村あなぼこ山は
若い娘の楽しい所
つんつんくるくる
朝から晩までつんつんくるくる
返信する
おひさしぶりです (auntkokko)
2013-08-31 20:52:15
山豚火さん 小奇麗になられました???
なんかちょっとふっくらされたような…
お肌がつるぴかで羨ましいかぎりです

うっ 腰回りが 小太り爺さまと…

カソ村は秋ですか こちらも朝夕は秋の気配
虫の音がにぎやかです 
返信する
遠くで~ (みゆ)
2013-08-31 23:09:36
雑技団やってるね(*^^*)~楽しい!!
明日、早朝…町内旅行で東京行くのよ(^-^)/
スカイツリーや浅草とか~
こっちは只今、大雨だよ~
大丈夫なのかな~(≧∇≦)
返信する
(あぼうかい)さん~へ (武心)
2013-09-01 09:32:01


 お早うございます~

   (あぼうかい)さんの 作品いいナ~~
   ほのぼの と して 気持ちがいい
   
   今日の竹城台は曇り空で
   霧みたいな雨と言えない ものが降るとはなしに降ってます

   お陰で 涼しい~涼しいけど暗い
   涼しいのは好きだけど~暗いのは好かん~

   なんでも上手くいかんナ~
返信する
暑さ中の9月1日 (房州や)
2013-09-01 14:58:35
山豚火食い逃げに寄せて

・逃げても逃げても赤とんぼ
・峠には団子やあり秋の雲
・とうげ道きり株で遊ぶカソの村
・だんごは三本までと決め峠茶屋
・赤とんぼついてくるのか峠みち
・赤とんぼ空高く飛べ一人旅

テニスコートにも赤とんぼが飛んでいました
明日からは雨の予報が出ています

・雨降らば降れこの暑さ
返信する
●La pieさん (あぼうかい)
2013-09-01 21:01:51
>奥が深い・・

奥は深くありません。La pieさんの
書評風に書かれたら、「どうしょうもない
作品!」です。
   
返信する
●房州やさん (あぼうかい)
2013-09-01 21:13:22
新宿の「追分だんご」の店の奥が喫茶室になって
いるの知ってますか。
団子の甘辛2本に日本茶で760円。時間によっては
並ばなくては入れません。
新宿にお出かけの折には、一度お試しください。
   
返信する
auntkokkoさん (あぼうかい)
2013-09-01 21:16:50
しばらく山豚火を描かなかったら、描けなくなった。
描けなかったら描かなきゃいいのに、描け! 描け!
と山豚火がうるさいもので。
まあ山豚火に見えればいいか。
   
返信する
●みゆさん (あぼうかい)
2013-09-01 21:21:21
東京見物はいかがでしたか?
東京の猛暑を経験してみるのもいいでしょう。
あっしは毎日、この猛暑のなかで生きているのです。
でも明日から涼しくなる予報。楽しみです。
   
返信する

コメントを投稿