猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

重大なお知らせ!!

2007-12-03 | 絵日記
ワタシのパソコンが悪いのか、gooブログが悪いのかは分から
ないが、今朝から画像が載せられない不具合が発生しました。

このブログを楽しみに待っているという、物好きな方もいない
でしょうが、そんなわけですのでしばらく失礼をいたします。
                    santonka

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら 残念 (Megpooh)
2007-12-03 23:52:28
私は 楽しみにしています。
変わり者になるの?
返信する
Megpoohさん (山豚火)
2007-12-04 08:18:50
そうです、Megpoohさんは変わり者です!
ははは・・冗談です!
Macとブログは相性が悪く、ときどき不具合がおきます。
まだ画像をアップロード出来ません。
返信する
私も (imuimu)
2007-12-04 09:32:55
私もまってま~す(^^)/~
返信する
はい! (うめ)
2007-12-04 13:13:23
私も楽しみにしていますの
あんまりコメント入れてないけど・・・

私もMacです、今日の写真もアップできました・・・
返信する
おおっ! (tamakiti)
2007-12-04 13:39:18
テンプレートが変わりましたね!
かっちょいいですっ!
筆の写真も勢いがあってすばらしいっ!
うん。アートじゃ!
返信する
imuimuさん (山豚火です)
2007-12-04 18:43:47
パソコンが詳しそうなので、出張でサポートお願い出来ませんか?
105円の石焼きいもと若葉町のたいやきをご馳走します。
返信する
うめさん (山豚火)
2007-12-04 18:49:08
おぉ うめさんもMac派ですか。
今日、写真をアップ出来たのですか?
いいなぁ!!
返信する
tamakitiさん (山豚火です)
2007-12-04 18:52:19
筆の写真の勢いがよすぎたのか、画像のアップが出来なく
なりました。困った!困った!
返信する

コメントを投稿