猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

山豚火組のボスは俳人

2013-11-13 | 山豚火組のボス

山豚火,けえってまいりやした。電車の中で婆さんのしりを
さわった罪で3ヵ月の刑を受けムショに入っておりやした。

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (auntkokko)
2013-11-13 07:11:13
恰幅が良くなられて
お食事が口にあってたようですね
やはり帰ってくるときは黒のシャツにサングラス 定番ですか???

おかえりなさいませ ところで何処の務所から???
返信する
Unknown (りか)
2013-11-13 08:28:02
そういう罪って3ヶ月投獄なんだ~!
おかえりなさい。
ちゃんと更生するのよ~^m^。
返信する
(あぼうかい)さん~へ (武心)
2013-11-13 09:22:47

  やったナ~(山豚火)さん~
  俺は こんなのが好きなんや~

  又新しい~作風大歓迎~
  しかし良くこんな作品がスーと簡単に描けるとは

  さすがだぜ~(山豚火)の親分~武心の若頭より~
  次のブログに使わしてもらを

  早速ピクチャに取り込なくちゃ~
  
返信する
^m^ (猫吉之進)
2013-11-13 14:46:56
相手が婆さんでなかったら
刑期は6ヶ月だったりするんでしょうか?(笑)
それだったらお迎えもあったのかな^m^
返信する
お勤め御苦労様でした。 (兄ー兄ー)
2013-11-13 19:43:55
こっちが婆さんと思っていても相手はレディーのつもりですよ、キット。
返信する
●auntkokkoさん (あぼうかい)
2013-11-13 22:49:38
刑務所の規則正しい生活。
栄養を考えた食事で体調バッチリ。
体重も増えました。
出所してもこの生活を守りましょう。

まあ無理だと思うけど。
   
   
返信する
●りかさん (あぼうかい)
2013-11-13 22:56:12
こういう罪は3ヵ月だけでは済みません。
サラリーマンなら会社を首になり
奥さん、子どもには逃げられ、
知人友人を無くし、最悪です。
たとえお婆さんのおしりでもさわってはいけません。
こんなことをりかさんに言ってもしょうがないけどね。
   
返信する
●武心さん (あぼうかい)
2013-11-13 23:06:12
喜んでばかりはいられませんぜ。
この話どうなるのか、あっしにも
わからんのですから。
まあ、世の中いい話ばかりは続きませんから。
   
返信する
●猫吉之進さん (あぼうかい)
2013-11-13 23:34:57
女性を年齢で差別してはいけません。
若い娘でも婆さんでも初犯は懲役3ヵ月です。
   
返信する
●兄ー兄ーさん (あぼうかい)
2013-11-13 23:41:03
混んだ電車に乗るときはひやひやです。
女子高生にこのおじさんにお尻をさわられた!
と騒がれたらもうおしまいです。
触ってないという証拠を出さない限り痴漢です。

沖縄って電車は走っていなかったんでしたっけ。
兄ー兄ーさん、よかったですね。
   
返信する

コメントを投稿