猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

筆ペン侍 山豚火でござる-22

2009-06-25 | 某月某日
           
          生類憐れみの令


          九っ半からお白州で取り調べがありますので,コメントの
           返事は書けません。みなさんのブログにも行けません

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど~します? (にゃんこ)
2009-06-25 08:34:29
弁護士サンが必要でしょうか・・・?
頼りになる、
房州やさんはまだ旅からお帰りではないし!

そうだっ!!
武心さんにお願いしましょう。

武心さ~~~ん!
山豚火さんを牢から出してあげてくださ~い。
返信する
●にゃんこさん (山豚火です)
2009-06-25 08:55:06
遊印展から帰って来て、寝てないんじゃないですか。
徹夜? 早く寝た方がいいですよ
返信する
大丈夫です! (にゃんこ)
2009-06-25 09:34:19
ワカイですから・・・! 気だけネ
返信する
Unknown (りか)
2009-06-25 09:43:38
ありゃ~、牢屋に入れられちゃったのですね。この先どうなるのでしょう!?
返信する
あれ? (くの一)
2009-06-25 10:44:54
捕まっちゃったの。助けに行こうか
返信する
にゃははー (tamakiti)
2009-06-25 10:55:23
毎回ちゃんと俳句が添えられてるのがすごいよね。
やっぱ次は遠山の金さんか
大岡越前が出てきて名裁きをするんですね?

返信する
●にゃんこさん (山豚火です)
2009-06-25 11:10:21
早く寝なさいって!!
返信する
●りかさん (山豚火です)
2009-06-25 11:13:22
多分、打ち首獄門でござる 
返信する
●くの一殿 (山豚火)
2009-06-25 11:15:57
折角ですが無理でしょう、メタボのくの一には
返信する
●tamakitiさん (山豚火)
2009-06-25 11:19:25
遠山の金さんか大岡越前ねぇ~。
それだといいのですが、悪代官だったらどうなりますかねぇ
返信する

コメントを投稿