猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

メリーポピンズしてます

2010-08-01 | となりの魔女

       きのう旨いうな重をご馳走になって、こんなこと
       言いにくいんだが、隣に魔女が住んでいるのって
       のは迷惑なことが多いよ。
       きょうも変な魔法がカベ越に漏れてきて、こうして
       ワタシはメリーポピンズみたいに飛ばされてるんだ。
            

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空飛ぶ (房州や)
2010-08-01 10:00:33
空を飛ぶ夢は
きっとなにか良いことのある前兆に違いない
風船で飛んでいたらどこまで行ったやら
傘を持ってて良かった
雨が降っても日が照っても役に立つ
風が吹いたら・・・・
そんなことは
傘に聞いてください
返信する
今にして思うと! (兄ー兄ー)
2010-08-01 10:26:09
あの鰻、もとの姿は何だったか
気になります。

ミミズよ.ミミズよ.ミミズさん~、
鰻にな~れ~、テクマク、ラミパスルルル~♪。
返信する
暑くてうとうと? (けいが)
2010-08-01 10:34:19
山豚火さんのネーミングどれもセンス抜群ですね。
でもこの暑さ、昼寝でもしなくっちゃ体が持ちませんね。
 でもお隣さんには、うかうかしてられない?
返信する
だはははー (tamakiti)
2010-08-01 14:33:21
山豚火さんのメーリーポピンズ可愛い~♪
え?飛んでるじゃないの~?
飛ばされてるの~?

返信する
●房州やさん (山豚火)
2010-08-01 17:03:03
隣の魔女っぴの魔法のお陰で
メリーぽピンズ。
猫にされなくてよったです。
何年か前、風船おじさんがアメリカに
向かって飛び立ちましたが、まだ
どこかを飛んでいるのでしょうかね。
   

返信する
●兄ー兄ーさん (山豚火)
2010-08-01 17:08:20
まだミミズならいいでしょう。
ハブよ.ハブよ.はハブさん~、
鰻にな~れ~、テクマク、ラミパスルルル~♪。

ああ~考えてただけで気分が悪くなりますよ。
   
返信する
●けいがさん (山豚火)
2010-08-01 17:11:37
この暑さ、余程のことがないかぎり
外出は控えております。
夕方のウオーキングも中止してますので
ちょいとデブになりました。
あ~あ、早く涼しくなりませんかね。
   
返信する
●tamakitiさん (山豚火)
2010-08-01 17:16:50
外は酷暑。
クーラーのきいた部屋で空飛ぶ
夢でも見ながらの昼寝が一番です。
   
返信する
包丁 (房州や)
2010-08-01 22:54:47
包丁が飛んできやしないかと
ヒヤヒヤしました
怪鳥ガラはどんどん羽が抜けてます
帰って魔法使いのおばあさんに
増やしてもらわなきゃ

山豚火さん
雨でしたか それとも 日傘
返信する
●房州やさん (山豚火)
2010-08-01 23:25:05
あ、包丁が飛んでる絵描いて、消したの
見てました?
本当に包丁描いたのですよ。でも前に
包丁がすいかに刺さるの描いたので止めました。

雨傘か日傘かと、にゃんこさんあたりが
言いそうでひやひやしてましたが、房州やさん
につっこまれましたか。
山豚火は持って歩く大きめの鞄の中にいつも
折りたたみ傘が入っているのです。
   
返信する

コメントを投稿