猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (auntkokko)
2012-08-29 06:47:27
カソ村から3日 ずっと走ってたら 今頃どこ???
もう みゆさん家は通り過ぎてるよね
目指すは兄~兄~さん家
tamakichiさん家は最後だったよね たしか

動画チェックしなきゃ 
返信する
地球征服中間報告 (房州や)
2012-08-29 08:25:43
その赤いポルシェなら
そうそう2~3日前のことだよ
夕焼けの中を西の空に飛んで行くのを見たんだよ
それがさぁ、大きな円盤型の雲の中に入ったきり
消えちまったんだよ
俺だけじゃないよ見てたのは
村長だって巫女の婆さまだって見てたんだから
間違いないよ
心配することないよ
今日あたり、ひょっこり帰ってくるんじゃないですか
尻尾にICチップなんか埋められて
ひょっとしてさらわれたんじゃなくて
報告に戻ったなんてな

返信する
これは戻るのいつの事やら (けいが)
2012-08-29 10:57:08
ポルシェで美人ときたら、山豚火さんだって、帰ってこないね。きっと・・・。

 え、西の空に飛んでった???
返信する
普通に考えると (猫吉之進)
2012-08-29 15:30:27
猫好きな、とんでるお姉さんがそうせき先生を拾った?
そしてお風呂に入れて
ガシガシとお洗濯かな?
せんせいマンザラでもなく
まぁ仕方が無い
ちょっとだけ猫のふりでもしてようかな?
なんて猫かぶってるのかも?
ん?これでは山豚火さんと同じかにゃ(笑
返信する
そのまま (兄ー兄ー)
2012-08-30 02:38:37
も~小説はあきらめて
"そうせきの放浪記"を書けば売れるかもネ。
返信する
♥auntkokkoさん (そうせき)
2012-08-30 09:41:26
方向音痴です。
どこに向かっては走っているのかわかりません。
1時間程走って、ポルシェは立派なお屋敷に
横着けされた。そして・・・  
   
返信する
♥房州やさん (そうせき)
2012-08-30 09:51:04
それじゃまるでSFじゃないの。
しっぽにICチップなんか埋められたって。
しっぽの先では脳につながってないからダメだね。
わがはいにしっぽがあったっけ。
まるでネコみやいじゃないか。ネコじゃないんだけど。

赤いポルシェ! どうして車の色まで知っているんだ。
車に乗るのを見てた?
   
返信する
♥けいがさん (さんとんか)
2012-08-30 09:54:09
はい、ポルシェで美人のけいがさんなら、山豚火は帰りません。
   
返信する
♥猫吉之進さん (そうせき)
2012-08-30 10:03:09
よく見たらポルシェはポンコツだね。
運転してるのはおばさんだね。
おばさんといっしょに風呂に入って
ガシガシ洗われた!
ああ、拾われたわがはいがバカだった。
   
ちょっとだけ猫のふりでもしてよう!
   
返信する
♥兄ー兄ーさん (さんとんか)
2012-08-30 10:07:43
わしも、小説はあきらめて
"そうせきの放浪記"を書けば売れるかな、と
思っていたところ。

ネコのふりしていれば、電車ならタダで乗れるかな。
そしたら日本中どこへでもタダで行ける。
あ、沖縄はダメだ!
   
返信する

コメントを投稿