猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

花さん

2006-11-25 | 某月某日
巣鴨には有名な『とげぬき地蔵』があって
ババァ‥‥ 
失礼! おばぁさんばっかりです。

やっぱり花さんも おばぁさんでした。 とほほほ・・・

それからどうしたかって?

聞きたい?

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちのロン♪(古臭く) (いち)
2006-11-25 22:57:22
絶対聞きたい~~。
おばあさんの中にも色々いますでしょ~。
お色気あったり・・・・・・杖がお洒落とか・・・・・
返信する
巣鴨 (Megpooh)
2006-11-26 12:18:26
我がテリトリーの一部の巣鴨にお出かけでしたか!
おばあさんの街 ・・・
最近は若い人達も結構多いですよ!!
現に私が若い???
返信する
目くじらたてる? (ふうこ)
2006-11-27 00:03:47
こともありませんがぁ・・・です

出かけましたが若い女性も多くぶら~り。
結構楽しめる場所ですねぇ♪

「花」さんとお手てつないで銀ブラならぬ巣鴨ブラのご感想は?  いいものでしょ

返信する
続き? (けい)
2006-11-27 20:25:07
もちろん 聞きたい!
ぜひぜひ。どこへ出かけたの?
返信する
それからどうした? ()
2006-11-27 23:02:22
巣鴨の「とげぬき地蔵」は、私のブログお客様の記事で最近知ったばかりです。
悪い所を洗うと治ると言われているそうですね。
あぼうさんも、足を洗いましたか?
返信する
あー (hiro.)
2006-11-28 18:04:06
あの元気な花ばあさん?
わーいわーい。早く続きをーっっ
返信する
コメントありがとございます (あぼうかい)
2006-12-01 01:20:54
●いちさん
入れ歯にネイルアートがしてあったり‥‥

●Megpoohさん
ラーメンの旨い店教えてください。

●ふうこさん
花さんとお手てつないで巣鴨ブラしたら 
どう見ても おばあさんと孫でしょう!

●けいさん
近いウチに教えてあげる!

●藍さん
あぼうかいは 頭を洗いました。

●hiro.さん
あの元気な花ばあさん‥‥って ご存知なんですか?

返信する
お久しぶりで (恵雅)
2006-12-12 18:00:37
入れ歯にネールアート?カッコいい!

 実は私、爪にネールアート初めてしまして。お見せしたいわ。

 あぼうさんとっても忙しかったようですが、今度は花さんまで。
これから、ますます楽しみです。
返信する

コメントを投稿