猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫足バスタブある夢 (房州や)
2012-05-23 09:13:45
家に帰れば
・ぬるき風呂に手足を伸ばす
違うのですか
・手足縮める風呂にひとり
そして
・湯気にアラフィフの顔浮かびくる

昨日と打って変わって今日は暑くなるそうです
そろそろ涼しくなる食べ物でも
・貼られた紙は冷やし中華か

返信する
Unknown (りか)
2012-05-23 10:07:42
留守しすぎても山豚火家からそうせき猫家に変わった。
そうせき猫家はやっぱり猫足バスタブがいいよね♪
返信する
にゃははは~ (tamakiti)
2012-05-23 10:39:52

うんうんうん、
このバスタブには山豚火さんじゃなくて
美人をいれてほしかったにゃ~♪


返信する
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-23 21:20:28
こんにちは!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?tag48]、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?*・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。よろしく願いします~*・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
返信する
お風呂の中で (auntkokko)
2012-05-23 21:20:32
腹筋ですか 
この体位大変ですよね
湯気でメガネが曇らない…いいなぁ~

そうせき先生 スマイル・スマイル
怒ってばかりじゃ 疲れますし 美容の大敵

はれる見栄ははりましょう 
返信する
およよっ! (オバピーノ・マメ・グズノビッチ)
2012-05-23 22:30:46
ねぇさまのコメ、兄ー兄ーさんちでも見たわよ。(苦笑)

アタシも、お風呂につかりながらの読書三昧が夢です!
しかし、こういうバスタブじゃないからなぁ~~~。
返信する
♥りかさん (山豚火)
2012-05-24 00:05:25
猫足バスタブ!
猫と付き合いがなかったので、猫足バスタブは
知りませんでした。
ネットで調べたら足だけではなく体まですっぽり
入りそうなバスタブ。どう使うのかにゃ。
   
返信する
♥tamakitiさん (山豚火)
2012-05-24 00:07:57
バスタブに山豚火より美人を入れたかった・・・

山豚火で悪かったですよ。
   
   
返信する
♥auntkokkoさん (山豚火)
2012-05-24 00:34:09
そうでしたか。kokkoさんのナイス・ボディは
お風呂の中の腹筋でしたか。

tamakitiさんが山豚火より美人がいいといっておりなすので
次回の入浴シーンはkokkoさんにお願いします。
   
返信する
♥房州やさん (山豚火)
2012-05-24 00:42:32
ここで気がついた。房州やさんへのコメント
書いたのに載っていない。 どうした??

山豚火はカラスの行水。アラフィフの顔浮かぶ
まもないくらい早いのです。本読む時間もありません。

きょう新宿まで出かけたら、暑かった、汗かいた。
帰ってからカラスの行水した。昼寝した。
   

返信する

コメントを投稿