猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

だれかさんのつぶやき-82

2011-12-08 | 塀の中の五七五

ドクターと呼ばれているこのおっちゃんはニセ医師。

刑務所の中でも密かに怪しげな漢方薬を作っては、

頭痛、腹痛、風邪ひき、便秘の囚人にこの薬を飲ませている。

それが結構効くのです。おれの便秘もこれで治った。

 

 


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺の… (auntkokko)
2011-12-08 06:55:43
山豚火さん便秘なんですか???
体験ないのでその苦しさわかりません
人の良さそうなおじちゃんはニセ医師
火は使えないだろうから…
六本木刑務所はIH
この国の税金の使い方見直して頂かねば
返信する
Unknown (みゆ)
2011-12-08 09:12:41
これ効くよ…と言われ、信じて飲むと結構効くかも~
でも…ゴキブリはやだな~知らない方がいいね~
返信する
猫でさえゴキブリは食べません。 (りか)
2011-12-08 09:32:22
いや~、絶対いや~!
返信する
ぎゃははは~ (tamakiti)
2011-12-08 09:35:07

便秘治るかもしれないけど
下痢しそうだわ。(笑)


返信する
100年後は分りませんけど・・・ (わか)
2011-12-08 09:56:19
無季先輩へ

あっしも便秘症ですが、この話を聞いてから便通が善くなりました。
という事は、こちらはやはり名医先生です!

私の場合は、せめて運動場の角にひっそり生えてる
ドクダミの煎じたやつでお願いします。

100年後には、無菌Gを養殖して食用にしてるかも?
20年後のシノギの見通しがつきましたね。
ではコンクリの寒さに負けずに・・・

栃木の後輩予備軍より
返信する
♥auntkokkoさん (山豚火)
2011-12-08 14:14:13
わたしは便秘ではありません。
便秘はわかさんです。 あれ、このことを
書いちゃってもいいのかな。

ニセ医師が使っているのは電熱器。見えないけど
向こう側にコードがあり天井の照明から盗電してるのです。
   
返信する
♥みゆさん (山豚火)
2011-12-08 14:19:59
信頼しているお医者に、これはよく効く薬です、と
言われて砂糖飲まされて病気が治ったという話は
聞いたことがありますよ。

「ゴキブリセンジ」もよく効く漢方ですよ。
      
返信する
♥りかさん (山豚火)
2011-12-08 14:22:01
くーちゃんはごきぶりは食べなくても
捕まえてくれるのでしょう?
   
返信する
♥tamakitiさん (山豚火)
2011-12-08 14:24:40
便秘を治すのには、下痢にする。
これが刑務所ドクターの荒療治ですよ。
   
返信する
♥わかさん (山豚火)
2011-12-08 14:34:45
先日、読売新聞止めて東京新聞にしようと思ったら
「お試し期間一週間」、がありその間はタダです。

わかさん、犯罪を犯す前に「刑務所体験一週間」で
体験入所をしてからにした方がいいですよ。
刑務所暮らしがつらかったら、犯罪犯すのやめましょうよ。
   


返信する

コメントを投稿