猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨の夜に何が (房州や)
2017-07-12 12:53:04
ある大雨の翌日のこと
イエロースットンの通りには
大きな大きな足跡がありました
その足跡は森に向かって
続いていました

住民は首をかしげました
ビルの壁にあったはずの
恐竜の絵がなくなっていたのです
他のビルの壁も探しましたが
やはり一匹残らず消えていたのです
うんこの臭いも残さずに
返信する
Unknown (りか)
2017-07-12 13:57:13
画材がアレだと思うと
色味が匂い立つように思えてくる。
ぐょえ~((+_+))。
返信する
これは、 (兄ー兄ー)
2017-07-13 05:49:15
恐竜から命や建物を守るお札のような
効果があるかも!〇ンチならなおさら。

沖縄で言うところの石厳當(魔除)かな。

返信する
壁画 (モネ)
2017-07-15 16:05:44
壁画に絵を描くのも
大変なことですね。

返信する
いいなぁ! (房州や)
2017-07-16 05:46:49
今頃、どこかの国から
恐竜壁画制作を頼まれ
きっと、南の国のホテルのプールサイドで
美人をはべらせてのんびりしているのでしょう
何処にも行けない房州やは
朝夕、蚊に刺されながら、小さな庭に水を撒き
つかの間の涼を楽しんでいます
返信する
Unknown (トマト)
2017-07-16 14:47:12
ここまでくると邪魔なっても切れないな
タイトル決めるほどではないからそのまmsにします
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2017-07-21 02:01:10
それをビルの屋上で見ていた人がおりました。
ハーメルンの笛吹き男のように、自作の横笛を
吹いた男の後を恐竜がついていったのを。

横笛を吹いていた男はぼうしゅうやさんにそっくり
でしたとさ。
   
返信する
◎りかさん (aboo-kai)
2017-07-21 02:04:59
慣れてしまえば、りかさんの墨の香と左程
変らないと思うのですが。
   
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2017-07-21 02:14:57
むかしむかしのこと
人々は22さんの言う通り石厳當(魔除)の効果が
あると信じて恐竜の絵を建物に描きましたとさ。
   
返信する
◎モネさん (aboo-kai)
2017-07-21 02:20:02
・屋上からロープにぶら下がり描いた
・首長竜の頭の上に乗って描いた
・UFOが下りて来てあっという間に描いた
さて正解はどれでしょう。
   
返信する

コメントを投稿