猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま・まずいんでないかい? (にゃんこ)
2009-08-29 05:38:56
山豚火さん
あんまり気を使い過ぎると、ビョーキが治りませんよ。
朝顔サン、美人でネコ君がデレーっとなるのもよ~く判るでがんすヨ!
返信する
あっ (エリア55)
2009-08-29 10:42:34
たまきち君登場だ
ここで美人はくの一さんの変身の術だった
なんてなるとオールスター出演だね
返信する
プロのデート術 (プロのデート術)
2009-08-29 16:41:15
はじめてきました!(^^)!
返信する
すみません (エリア55)
2009-08-29 20:52:32
実は山豚火さんの俳句と文字をお借りしちゃいました・・・
返信する
両手に花、朝顔&バラ (兄ー兄ー)
2009-08-30 01:55:19
お~、良いですね~、

でもすっかり尻に敷かれているような!。

”朝顔の 蔓に巻かれて 旅終わる”

でも くの一さんが黙っちゃ~いないでしょう。
返信する
あははー (tamakiti)
2009-08-30 07:57:49
にゃんこさん増殖中ですね~。(笑)

返信する
又もや美しい (恵雅)
2009-08-30 11:44:36
「夕顔」じゃなくて「朝顔」さん
美人ですねぇ。どんどん話が流れてて目が離せません。
 「にゃんこちゃん」に改名ですか?
美人にはやはり弱い豚火山さんなようで。
返信する
Unknown (RUSTY)
2009-08-30 13:26:27
いやはや、いろいろ入り乱れてどうなることやら(笑)。
返信する

コメントを投稿