猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

またたび組のものじゃけん!

2010-09-17 | となりの魔女
       
       今どきこんなヤクザなんていませんよね。
       たぶん組長以下4~5人の弱小組なのかな。

       そんなヤクザがみかじめ料をせびりに現れました。
       魔女のケーキ屋のおちび店長はどうするのでしょう。
            

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわ~ (猫吉)
2010-09-17 06:38:18
顔つきも顔色も悪いヤツらですね~
ガラの持っているのは
昔懐かしいトランシーバーじゃないです
ガラは魔女のケーキ屋さんの
用心棒なんですね。
返信する
度々すみません^^; (猫吉)
2010-09-17 06:39:55
トランシーバーじゃないですか? です。
返信する
Unknown (RUSTY)
2010-09-17 06:56:53
うん、うん、こうゆうキャラいいですねぇ。
ドラマチックな展開になりそうで楽しみ!
返信する
●猫吉さん (山豚火)
2010-09-17 08:52:17
チビのヤクザが組長で後ろが組頭。
この不景気で幹部自らがケーキ屋を
脅す弱小ヤクザ組です。

ガラはどこへ通信しているのでしょう。
      
返信する
●RUSTYさん (山豚火)
2010-09-17 08:55:22
そのドラマチックな展開が思い浮かばない。

そんなんで今回は1コマで続く、です。トホホホ
   
返信する
うにゃにゃ~ (tamakiti)
2010-09-17 09:22:20
いや~キャラがいいな~。
上手いな~さすがだな~。
そうか~やーさんの親分子分はこんな風に描けばいいのか~。
山豚火さんの絵は勉強になりまする~♪
返信する
Unknown (りか)
2010-09-17 09:46:06
おお~、今日はてっきり骨汁の話と思ったのに違がった~!

ガラっちがついてるし、きっと魔女っぴに報告しに行って助けてくれる~・・・よね?
返信する
あらあらっ (兄ー兄ー)
2010-09-17 15:31:24
結構そういう人に限って涙もろいかもよ、

お父ちゃんが死んじゃったんだー、
借金も沢山あるんだよ、オッちゃん
ケーキをひとつ買っておくれよ!ってネ、

僕はこんな顔してアライグマラスカルを
観て泣いたことがあります、はい。

これ内緒ネ、
返信する
展開が気になる (けいが)
2010-09-17 18:29:35
さてこれから、このお店は壊されてしまうんでしょうか?
そんなこと無いね。
 だって強い魔女っ子ちゃん居るもんね。次の展開、こうご期待ですね。
返信する
えーと (房州や)
2010-09-17 21:01:20
「チョコレートケーキ 2つ
 苺のショート    2つ
 モンブランを    2つ
 それから  えーと
 親分全部2つずつでいいですか」
「うん」
返信する

コメントを投稿