猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高です。 (兄ー兄ー)
2015-05-11 06:49:01

この現実味を帯びた骨格画が最高です。
ハッピーエンドだけじゃ~終わらないのが
ここ、イエロースットン。

恐竜のチラガーも無くなってますね~(笑)。
返信する
まさかの (auntkokko)
2015-05-11 07:03:31
私にはまさかの結末
いえいえ 続きだったってことが一番の奇蹟 

恐竜さん達 焼きあがるのを待っているご様子
さすがイエロースットンaboo world 
返信する
Unknown (りか)
2015-05-11 07:16:17
ひえ~、単なるスポーツかと思っていたら
ちょっと1回見逃したら
キョウリューがぁ!
恐竜がじゃなくてイエロースットン住民が肉食だったのね!
返信する
だはははははー (tamakiti)
2015-05-11 08:48:59


恐竜の焼き肉って~どうよ?
あんま美味そうじゃないよね。
ああ~しかし~
恐竜の骨格が~上手いね~
さすがでし!!



返信する
笑う~~ (武心)
2015-05-11 10:20:43

  笑う~
  
  益々冴えてる aboo-kai さん~骨だけになった最後の一コマ噴出した
  ストーリのアイデアがいい~骨だけの恐竜の「絵」上手いナ~笑ったワ~

  いい感じ次が楽しみ竹城台は快晴、漫画も最高 心晴れ晴れ~
  昼からリハビリー行ってきます~
返信する
ナイスショット! (けいが)
2015-05-11 13:22:32
ナイスショットだと思ったけど、
皆が待ってたのね。

で、おいしかった?
返信する
スットン 五七遊び~♪ (らぴよ~ん♪)
2015-05-11 17:51:54
・ ほんに見事よ骨格画
・ 住人は 36人 だったよね
・ 全員の 口に入った 恐竜くん


返信する
生存中 (ぼう)
2015-05-11 19:26:59
まだ死んでません
返信する
BL! (loll)
2015-05-11 23:59:52
骨、たった今理科室から出てきたみたいで。笑

石ころの当たりどころが悪かった。
ナンマンダブ~。

返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2015-05-12 20:47:56
・スットンは食うか食われるかの世界
   
返信する

コメントを投稿